クグロフ_R

685
:2014/05/05(月) 15:44:49.99 ID:
黒ウィズクイズぱーふぇくとだったら今日で78問目?

686:2014/05/05(月) 15:45:26.38 ID:
>>685
そだね
689:2014/05/05(月) 15:48:16.92 ID:
>>686
そうか
100問目記念でクリ3個くらいもらえねーかなー
690:2014/05/05(月) 15:51:48.58 ID:
俺の累計正解66回だったー
結構取り逃してるな  
695:2014/05/05(月) 15:57:30.40 ID:
黒ウィズクイズは今は78問連続正解かな
毎回ネットで調べてから答えてるから余裕
697:2014/05/05(月) 15:57:46.55 ID:
黒ウィズクイズ、問題難し過ぎてまだ60問しか正解できてないわ
全部正解してる人ってすげえな。俺の場合、仮に知識として知ってても画像とかと結び付いてない
698:2014/05/05(月) 16:00:05.17 ID:
>>697
あやふやなのはここ↑で答を確認してから解答すればいいのに
702:2014/05/05(月) 16:05:09.74 ID:
>>697
時間制限無いんだから調べてから回答しよう
703:2014/05/05(月) 16:07:21.50 ID:
黒ウィズクイズなぁ、ずっと自分の知識で連続正解してたけど
どっかの寺のお堂の写真で間違えてその辺から異常に難しい問題が出始めた記憶がある
最近はここのテンプレ見ないと間違えかねない
705:2014/05/05(月) 16:09:13.66 ID:
そういえば黒ウィズクイズで一回どれだけ調べてもテンプレにもどこにも載ってないときがあったな
答えが「ゴブレット」の問題で今は答え乗ってるけど当時は無かった
選択肢の一つ一つを画像検索して必死になってたわww
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1399208664/