IMG_0742-600x427
38
:2014/05/05(月) 21:08:28.64 ID:
メイトよくなったから応援したほうがいい気がするけど
なんか相手に通知あるみたいな書き込み見たから躊躇してる


39:2014/05/05(月) 21:09:19.50 ID:
>>38
一括なら出ない
40:2014/05/05(月) 21:09:29.79 ID:
>>38
一括応援なら通知されないらしい
てか今まで通知とか来たことないわ
41:2014/05/05(月) 21:10:54.57 ID:
そうなのか躊躇せず押せる限り押すわw
44:2014/05/05(月) 21:11:47.14 ID:
スマホのお知らせに直接○○さんから応援が来ていますって通知あるで
自分は最近メイト使い切ったから構わず応援しているけど
ただ最近はだれも応援してこないなw  
50:2014/05/05(月) 21:14:51.80 ID:
メイトが貯まりまくるってどういう状況?
2時間ごとに応援して1回ひけるだけ
あと最近は黒猫クイズだよね?
フォロワーの分など微々たる量しか入ってこないし
52:2014/05/05(月) 21:17:16.29 ID:
>>50
その発言からレベルは最低でも130弱といったところか・・・
このスレではこのくらいが当たり前なのか?
俺は144なんだが


55
:2014/05/05(月) 21:17:43.94 ID:
>>50
雑誌やWEBのシリアルコードで2万とか手に入るし
フォロアー1000人いればちりも積もればではなかろうか
 
60:2014/05/05(月) 21:21:16.24 ID:
>>52
ん?lv113だぞ

>>55
フォロワー1000人・・・
その発想はなかったわw
51:2014/05/05(月) 21:16:39.67 ID:
どういう状況もなにもガチャしないで貯めてるだけやん
57:2014/05/05(月) 21:19:24.11 ID:
>>51
え?カンストとか言ってるやつもそうなの?
貯めるとか無理だわ
すぐ引いて結果が知りたい
足りない進化素材かもしれんし

http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1399288396/