371:2014/05/06(火) 00:10:44.79 ID:
でもなんだろうこの気持ちは
一人で引いて絶望するよりもずっと安心できるこの気持ち
376:2014/05/06(火) 00:11:52.64 ID:
>>371
自分だけが辛い目にあってるんじゃないという妙な連帯感だよな
絶望もみんなで分け合えば怖くない
373:2014/05/06(火) 00:11:21.78 ID:
見てて確信したが絶対A確立以前より減らしてる
前は単発でかなり金でてた
383:2014/05/06(火) 00:13:46.33 ID:
>>373
前に黄色の戦力が全然無い時に単発5回やってオロチ、ジン、シンシア、ルーファス、フェルチっていう引きしたこともある
今は最低じゃないかと思う
ガチャいじるのやめてほしいな、悪徳企業じゃないか
374:2014/05/06(火) 00:11:31.74 ID:
今のところの優勝候補は誰だ
375:2014/05/06(火) 00:11:49.66 ID:
コレットキティリナリアはやはり魅力的な絵だなと思いました
377:2014/05/06(火) 00:12:03.69 ID:
引いちゃダメだ、引いちゃダメだ…
385:2014/05/06(火) 00:14:07.99 ID:
>>377
ログボやウィズクイズで配られてるんだから1回くらいなら大丈夫だって!
それにこれだけ悪いのが出てるんだからお前なら良いの引けるって!
恐れず引けよ!引けばわかるさ!
378:2014/05/06(火) 00:12:23.73 ID:
スクショ貼れないが10連でリースボタンティファチヒロが来てくれた
こんなにいい10連は初めてだ
380:2014/05/06(火) 00:12:58.95 ID:
ですよねー
382:2014/05/06(火) 00:13:34.52 ID:
吊られて引いたらこれだが。。

ファム欲しい…


384:2014/05/06(火) 00:13:51.39 ID:

まぁうん
386:2014/05/06(火) 00:14:21.08 ID:

微妙… 
 
388:2014/05/06(火) 00:14:41.68 ID:
気にいらんのでもっかい引いてみた



ぐっすり眠れそうです神様ありがとう
390:2014/05/06(火) 00:15:18.29 ID:

6枚目・・・もういらない
391:2014/05/06(火) 00:15:27.46 ID:
皆の爆死を、高笑いしながら10連したらこれだよ・・・。



ちょっと限定とか入ってないんですけど、WHY?
400:2014/05/06(火) 00:17:18.49 ID:
>>391
雷ピノ引いてんじゃねーかこの野郎
415:2014/05/06(火) 00:21:39.97 ID:
>>400
すまん!
セニアって当たりなんだな。知らんかったんや。
392:2014/05/06(火) 00:15:39.27 ID:

もってないからよかったよ
394:2014/05/06(火) 00:16:31.69 ID:
俺も桃色闘士_| ̄|○
395:2014/05/06(火) 00:16:39.15 ID:
なんだかんだ当たりも出てるな
396:2014/05/06(火) 00:16:52.07 ID:
スクショだけ見てると3割当たり、3割微妙、4割ハズレ位じゃね?

まあそんなもんかなという印象
397:2014/05/06(火) 00:16:52.09 ID:
とりあえず自虐自慢してる奴は寝ろ
399:2014/05/06(火) 00:17:13.03 ID:
引いたら1回じゃ止まらないから我慢我慢
403:2014/05/06(火) 00:18:51.92 ID:
もう二回引けるんだよなぁ(フラグ)
409:2014/05/06(火) 00:19:49.12 ID:
>>403
止めとけ、気に入らんから2回プラスしたが結局ゴミしか出なかった……
416:2014/05/06(火) 00:22:20.97 ID:
>>409
忠言ありがとう未来の俺…
そして乙
404:2014/05/06(火) 00:18:57.95 ID:
火ガチャはよ
405:2014/05/06(火) 00:18:59.78 ID:
流れにつられる程アホじゃないんで引くわけない
どうせフェリシアとマキナがお手手繋いでやってくるに決まってる
406:2014/05/06(火) 00:19:16.51 ID:
まぁ、俺はこれで火ガチャまでガチャらないよ
感謝の24時ガチャのお陰でまたクリスタル貯めれるわ



うあああああああああああああ火のウィズセレほしかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ウィズセレの時に火ガチャきてくれええええええええええええええええええええええええ
411:2014/05/06(火) 00:21:04.53 ID:
単発だけ数えたら
B+以下10A以上11(内S3SS1) 

 

408
:2014/05/06(火) 00:19:30.94 ID:
んで、言い出しっぺの>>154はどれだったの?
428:2014/05/06(火) 00:26:02.25 ID:
>>408
シドさんでした
大喜びってわけではないけどまぁ

みなさん魂を削ったガチャお疲れ様でした
439:2014/05/06(火) 00:32:05.91 ID:
>>428
お疲れさんでした

http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1399288396/