338:2014/05/17(土) 21:09:41.07 ID:
>>283
7段を火単とか辞めといた方が良いわ。ここからが無理。こっちの火力不足か。7段火単で行ける人すげーわ
342:2014/05/17(土) 21:11:15.93 ID:
>>338
明らかに火力不足
アスモを進化させてミミララとルーフェリアをミカエラ2体に変えてから出直せ
349:2014/05/17(土) 21:13:54.34 ID:
>>342
おとなしく水単で抜けました。9ターンでタイム勝負。疲れました
344:2014/05/17(土) 21:11:58.73 ID:
>>338
 確かフル覚醒ミカエラ*2とイザヴェリ、コフィ、アスモだっけ?
廃デッキで攻撃+100がそれぞれもってないと無理だと思うw
347:2014/05/17(土) 21:13:23.34 ID:
>>344
アスモSSフル覚醒いれば後はコフィ、ミカエラ、ヴィヴィ、適当なエンハンスで覚醒なしでもいける
シチューは流石に攻撃低すぎるが
359:2014/05/17(土) 21:16:57.90 ID:
>>347
アスモ強すぎワロタ
SSフル覚醒二体いればどの段でもいけそう
364:2014/05/17(土) 21:18:06.63 ID:
>>359
火攻撃200アップだからな
2831の全体減衰なしに+40%したらヤバいのはアホでも分かる
354:2014/05/17(土) 21:14:27.02 ID:
>>338
なんかルーフェリアさんらしきものが見えるんだけど気のせいだよね
366:2014/05/17(土) 21:18:49.39 ID:
>>354
現在LV137で、コスト204/204のパーティでした。間違いなくルーフェリアさんです・・・
369:2014/05/17(土) 21:20:16.04 ID:
>>338
上でも下でも基本7段8~9ターン。
廃課金じゃないと7段赤単は無理かもな。
KJKSbwl
ECf9SZ4



374
:2014/05/17(土) 21:25:10.08 ID:
>>369
参考になります。アスモS+で覚醒3なので、その辺りから頑張ってみます。
382:2014/05/17(土) 21:30:09.84 ID:
>>374
あとほぼフル覚醒してるけどアスモSS以外はパネブまででいい。
フル覚醒してるのは赤単で7段7ターンの壁を打ち破れるかの実験の
ためだから全く必要ない。むしろ無駄。
結局計算通りフル覚ミカエラ複数積みじゃないと7T無理だったし
意味なかった‥
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1400225735/