97:2014/05/20(火) 22:48:53.31 ID:
中級の報酬、えらいコスト低いな
セト入れるのに苦しんでる人には地味にドンピシャなんじゃないのこれ
倍率知らんが一応ATK1600あるし、変換6ターンなら文句あるまい
111:2014/05/20(火) 22:55:26.25 ID:
>>97
25で変換攻撃はいいな コイツフル候補来るかもな
116:2014/05/20(火) 22:59:29.31 ID:
>>111
と思うよ
大穴だけど、何気に全覚目標にする人一番多いかもしれない
122:2014/05/20(火) 23:02:22.17 ID:
>>116
どこでつかうの?
6段はボス雷だし8段は黄色と赤なぐらなきゃいけないんだけど
128:2014/05/20(火) 23:03:38.56 ID:
>>122
そりゃ6段だろ
144:2014/05/20(火) 23:13:35.07 ID:
>>128
6段では使えないと思うけどね
エンハンスなしだとフル覚醒で
雷に800程度
火に400程度
きつくない?
155:2014/05/20(火) 23:16:58.76 ID:
>>144
セト積んだらコストが厳しい人が欲しがるんじゃないかというのが主旨
セト外すくらいなら、一枚弱いの入れたほうがマシ
リナリアだのシオミだのいれる人もいるくらいだ

あとAS倍率かかるから対雷800ってことはないでしょ
雀の涙だけど
157:2014/05/20(火) 23:17:22.25 ID:
>>144
コストの問題でセトにするかドグマにするかみたいな人ぐらいだと思う
ドグマ+オモテよりセト+初級の奴の方が強いだろうし
180:2014/05/20(火) 23:27:08.20 ID:
>>144
6段からは変換が重要だし、コスト調整にはいいと思う。
セト作れた人多いだろうし需要ないことはないだろう
ただオモテフル覚醒持ってるならセト2枚入れた時の調整用位の価値だと思う

やっぱオモテが地味に優秀だなあ・・・
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1400590423/