de750887
585:2014/05/21(水) 03:43:55.42 ID:
ゴウキの挑発ってタコの攻撃全部受け止めてくれるの?それともあと1人死ぬる?

587:2014/05/21(水) 03:45:26.17 ID:
>>585
全部受け止めるよ
589:2014/05/21(水) 03:50:48.37 ID:
>>587
サンクス ゴウキちゃんマジ天使
626:2014/05/21(水) 07:19:42.09 ID:
ゴウキさんは赤の戦力がろくにいなかった頃大活躍していたから感慨深いものがある。
当時はスキルが役にたったことはほとんど無かったけど。



627
:2014/05/21(水) 07:20:41.93 ID:
ゴウキいるけどアメリア疑似2色のために犬連れてったら道中死んでしまった
詰んだと思ったが、タコ普通に1ターンで倒せてしまった。
ミカエラとアメリアいれば問題ないね。



633:2014/05/21(水) 07:35:34.03 ID:
ゴウキさんとかBOXパンパンだから餌にしちゃったよ



621 :2014/05/21(水) 06:59:21.12 ID:
ゴウキはおらんがハンニバルに泣いてもらうか
 ハンニバル


624
:2014/05/21(水) 07:17:37.61 ID:
>>621
出番があって、嬉し泣きだろww
図鑑埋め要因も返上だしな
はよ、プレボから出して育成せな



634
:2014/05/21(水) 07:43:27.96 ID:
こうなるとハンニバルリストラのタイミングが謎
とはいえ、封で使える今ですらガチャで当たってうれしいと思う人は皆無だろうからリストラ正解だけど。
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1400590423/