魔道杯レジェンズ_R

5
:2014/05/24(土) 07:37:26.78 ID:
   1位濃厚ターン数  入賞可能ターン数
初段: 7T         8T
二段: 7T         8T
三段: 6T         7T
四段: 6T         6T
五段:  6T         7T
六段:  8T         10T
七段: 8T         9T
八段: 9T          10T 

レジェンズ魔導杯現在
あくまで目安なので参考程度に
25:2014/05/24(土) 08:49:22.64 ID:
>>5
4段は6ターンに6人並んだりしやがるんですが
34:2014/05/24(土) 08:55:32.67 ID:
>>25
4段だけは実現可能T数6Tなのに6Tタイム勝負になってるからな
5段も極稀に6Tゴーストいるけど基本的に6T出せば1位
4段の魔窟っぷりに比べれば5段はまだ平和なのかもな
いや充分きついんですけどね・・
38:2014/05/24(土) 08:59:48.71 ID:
>>34
4段最短は5Tでしょ?デュカークか何かをフル覚にしたデッキで。
46:2014/05/24(土) 09:05:25.01 ID:
>>38
あっそうなの?
4段は結構前のことだったからよく覚えてませんでしたわすんません
いずれにせよ最短デッキじゃないと1位を確実に取れなくなりつつあるのか
おそろしあ
49:2014/05/24(土) 09:10:31.74 ID:
>>38
4段5ターンは不正扱いになるんじゃなかったっけ
63:2014/05/24(土) 09:21:15.07 ID:
>>49
そういえばそうだったか。まだ修正してないのかな。
こうしてみると最速ゴースト出ないの8段8T、7段7T、4段5Tだけか。厳しいね。
43:2014/05/24(土) 09:03:20.02 ID:
今回やりすぎだよなw
前回まではタイム勝負なら7割勝てたのに
今回1、2人確実に上にいるんだけど



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

ちと別の話題ですが、、、凄いので


909
:2014/05/24(土) 17:39:41.77 ID:
あとから始めると一気にぬかせるから気持ちいい
912:2014/05/24(土) 17:40:29.76 ID:
>>909
この数字には何かの陰謀を感じる
916:2014/05/24(土) 17:41:50.47 ID:
>>912
う、運営ちゃうで....!!
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1400883975/