ユウェル
画像はmiku39さんから


禁界卿 ユウェル・サクラリッジ
AS 攻撃+130% SS 9ターン
i.imgur.com/imIQyB4.jpg pic.twitter.com/xwNWuMyVeZ
ユウェルは9段で使えるんじゃないかな?
ユウェルさん9段で良さそうなのにパネブないのかー。残念。
ユウェルの25%はちょい欲しい、、、 リルムも絵で欲しい
今回の3枚だったらユウェルがあたりかな。9段で使えそうだし欲しいです。あとリヴェータをおなしゃす…(>_<)
ユウェルの倍率230%か、強いんだけどなんかいくらでも替えが効きそうな予感がするんだよょ
@ta2miya 水属性で分散強いのってあんまりいないから貴重かもよ?
9段走らせてみないとわからないけど•••。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

*ツイート主さま 掲載に問題がありましたらお手数ですがご連絡ください。早急に対応いたします。