46:2014/06/20(金) 22:49:49.41 ID:

復刻イベント えれくとろ☆ぱにっく

2014年6月20日(金)16:00 ~ 6月23日(月)16:00

電脳☆アイドル アン・D・ロイド
1996/1996(SS)
AS 攻撃+雷全体20% SS シャッフル 3ターン

☆進化素材(封級1回→上級周回でおk)
A1→A2 C+のドロイド各1
A2→A+ Bのドロイド各2
A+→S Aのドロイド火水各2雷4
S→SS 封級の報酬Sドロイド3枚

☆どの色デッキで周回するの?
初・中・上→どれでもおk(3色出現)
封→雷(ボスは遅延かけて真ん中の水から)

☆ドロップ素材
初級 道中C+各色 ボス戦C+1色ずつ確定ドロップ 1回目クリアでAアン報酬
中級 道中C+・B各色 ボス戦B1色ずつ確定ドロップ
上級 道中C+・B各色 ボス戦A1色ずつ確定ドロップ
封魔級 道中C+・B・A各色 ボス戦S1色ずつ確定ドロップ 1回目クリアでS全色報酬
no title


56:2014/06/20(金) 22:52:46.53 ID:
>>46
これありがたい。しかしまた
微妙な性能のSSで、消費魔力も高めで、素材集めにくい
407:2014/06/21(土) 00:03:06.70 ID:
ちょっとスレ見てたけどエレクトロパニックのスレがない。。。
皆やってないの?上級雷でいいのかな?
410:2014/06/21(土) 00:03:49.41 ID:
>>407
封以外適当なデッキでいいよ
417:2014/06/21(土) 00:04:26.82 ID:
>>407
上級はなんでもいい
封魔は雷
928:2014/06/21(土) 02:32:33.45 ID:
えれくとろごときに死んでしまったぜ
舐めてた
935:2014/06/21(土) 02:37:35.83 ID:
>>928
まあボスの攻撃きついしえ
封眼よりちょい簡単ぐらいのムズさはあるかな
  
938:2014/06/21(土) 02:39:49.24 ID:
アンのSSはなかなか使えるとは思うけどSSって強さじゃないなぁ
しかもこれ、潜在開放に激絞りのエーテル必須だけどフル覚醒する人どれだけいるんだろう
939:2014/06/21(土) 02:41:46.99 ID:
>>938
回転率速いシャッフルだからパネブつけずに未覚醒でもいいとおもう
それとコストのコスパが最強でコストが一番カツカツになる雷だから有能な気がする
944:2014/06/21(土) 02:55:03.29 ID:
>>939
コストのコスパという言葉に違和感

「有能な気がする」じゃなくて具体的にどういう場面で役に立つか考えたほうがいいと思うよ
そもそもアンを連れてどこに行くのか、シャッフルを使う場面はどこか、バイクとの差は?などなど。

ついでに重要なのはSSまで持っていくのにこの激絞りのドロップ集めるのにどれくらい回らなければいけないのか、それが3日という限られすぎた期間内に自分のプレイ時間で可能かどうか。

で、次スレまだー?
942:2014/06/21(土) 02:45:23.39 ID:
えれくとろ、クリ使っちゃった
これは苦手
デモンズより嫌だわ
947:2014/06/21(土) 02:56:23.50 ID:
アンはセトとかの高コスト複数との調整で使えそう
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1403271334/