BlogPaint

76
:2014/06/25(水) 16:04:35.25 ID:
お、お知らせでロドムの条件がSSアニマINに確定したな
77:2014/06/25(水) 16:04:42.86 ID:
やっぱりお知らせにヒントでてるね
サッカーの方のストーリー忘れられてなきゃいいけど…
110:2014/06/25(水) 16:14:17.40 ID:
もう公式ネタバレきた  
115:2014/06/25(水) 16:18:12.04 ID:
ちゃんと書いてあるね
アニマSSをデッキに入れて絶行くと…って
122:2014/06/25(水) 16:21:47.13 ID:
一発目でキタ━(゚∀゚)━!
124:2014/06/25(水) 16:22:23.03 ID:
>>122
おーおえ!
126:2014/06/25(水) 16:23:37.81 ID:
>>122
「ここで全滅して栗なくなった」って報告が聞きたいんだけど
136:2014/06/25(水) 16:26:08.31 ID:
ごく稀にどうのこうの!
138:2014/06/25(水) 16:26:15.19 ID:
4問正解で沈んだからそんなにHPは無いっぽい
158:2014/06/25(水) 16:34:02.15 ID:
>>138
良いデッキだな
こりゃ絶級ノーコン余裕ですわ
218:2014/06/25(水) 17:05:05.84 ID:
ロドム出んなぁ
ロドム出現するときとしないときで敵が出てくる進行率が違うって聞いたけどまじ?
223:2014/06/25(水) 17:06:11.35 ID:
>>218
ツイッターで詳しく書いてる人いるよ
231:2014/06/25(水) 17:09:27.15 ID:
>>223
マジか
見てくるわ
さんくす
391:2014/06/25(水) 18:32:16.74 ID:
ロドムはとりあえず3体ぐらいキープしときたいねぇ
ロドム×3、猫、リタみたいな編成組みたい
396:2014/06/25(水) 18:33:37.77 ID:
ロドムの覚醒は途中で終わっても無駄がないからいいよね
398:2014/06/25(水) 18:35:08.94 ID:
ロドムは2覚で十分使えるしね
エンカウント率がどの程度かわからんが出来るなら2覚二体欲しい
401:2014/06/25(水) 18:36:31.89 ID:
皮算用するは勝手だが
ロドム覚醒どころかノードロで終わる可能性もあるからな
402:2014/06/25(水) 18:38:04.75 ID:
>>401
まだあったこと無いがロドムってエンカウントしたら確定ドロップじゃ無いの?
431:2014/06/25(水) 18:45:17.26 ID:
>>402
ロドムは今の所確定みたいだな
遭遇率は5%ほどみたい
405:2014/06/25(水) 18:38:32.48 ID:
コロプラが極稀にって煽るレベルだぞ
409:2014/06/25(水) 18:39:49.04 ID:
どっかできいた5%だと仮定してフルにやったとすると
1日7週であと18日だから約120週、期待値6枚か
410:2014/06/25(水) 18:40:09.60 ID:
ロドム複数手には入ったらすぐ重ねようと思ってたんだがやめた方がいいかな…
会えるかわからんけど  
439:2014/06/25(水) 18:48:23.43 ID:
ロドムきたわ
441:2014/06/25(水) 18:49:10.85 ID:
>>439
アニマ入れて何周目ぐらいで来た?
466:2014/06/25(水) 18:55:59.37 ID:
>>441
4週目に来たわ
443:2014/06/25(水) 18:49:38.31 ID:
>>439
オメしかもボス泥じゃないですか
491:2014/06/25(水) 19:05:26.62 ID:
ロドムきた
アニマ入れて2回目だったわ
イェルノーも落ちたし最高や!

611:2014/06/25(水) 19:55:56.38 ID:
絶5回目でアニマSSに出来たからすぐ
絶に向かったら即ナフィーヤきたわ!

3戦目でミスったから体力みんなないw
しかしナフィーヤの体力は低かったから
残りの3人で倒せたわ
822:2014/06/25(水) 21:29:01.41 ID:
アニマ入れて一周目で来た!
ちなみに絶自体は6周目なので○周以降出現の縛りはないな
858:2014/06/25(水) 21:50:59.03 ID:
>>822
レア遭遇より今の自分には6周目ですでに絶の素材集めが終わってることのほうが羨ましい
865:2014/06/25(水) 21:54:39.47 ID:
>>858
今回は全体的に泥運良かったわ
やきう落ちなかった反動かな
938:2014/06/25(水) 22:17:03.06 ID:
>>822
偶然俺も6周目だった!
882:2014/06/25(水) 21:59:11.82 ID:
やったぜ
イェルノーもおちた
ロドムおちた時はイェルノーもおちるんかな?

890:2014/06/25(水) 22:01:29.83 ID:
>>882
落ちない
ロドム2体でたけど、2回ともイェルノー落ちなかった
905:2014/06/25(水) 22:06:09.93 ID:
>>890
たまたまだったか

ロドムでたイェルノーもいただきみたいなのだと2倍テンション上がったんだけどな
912:2014/06/25(水) 22:08:06.39 ID:
>>905
3戦目でボス消化試合決定の方が嫌だわ
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1403676037/