デイリー5000エニーユ_R

SSは9Tで発動

デイリー上位のエニーユ、潜在はこんな感じらしいですね
うーーーーん、イベントならフル覚醒ヴィヴィ持ちとしてはいらないかな?
というわけで今回の魔道杯は中位報酬と1万ポイントエーテル目標ですな
pic.twitter.com/eWi8EtYJFh
エニーユもカーラも凄く強い。
しかも絵が両方とも好み
エニーユ来てた
覚醒強いみたいだけど複数狙うのはしんどいよな
計算してみたけどエニーユ入れれば10段10ターン出せる(・ω・)リルムのシャッフル頼りになるけど
エニーユちゃんパネブ2個ついてるんだ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
エニーユ覚醒させたいけど土日取るのは厳しいなぁ
エニーユ強いな!10段でもザラ様狩りでも一線張れそう
エニーユ強いかも。五段火単6ターン抜けに使えそうかも。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

*ツイート主さま 掲載に問題がありましたらお手数ですがご連絡ください。早急に対応いたします。