no title

268
:2014/07/06(日) 21:42:49.15 ID:
ジャスクスを集めてる人はおらんのかい?
270:2014/07/06(日) 21:44:41.00 ID:
>>268
一応集めてるよ。
9段で出番があるかどうかはわからんが…。
275:2014/07/06(日) 21:48:36.62 ID:
>>268
もうフル覚終わった
7段9T安定のために使う
329:2014/07/06(日) 22:26:02.36 ID:
>>275
横からだけどありがとう
7段考えてたのに完全に見落としてた
0からフルまでいくぞ
371:2014/07/06(日) 22:47:48.73 ID:
>>275
7段って8Tタイム勝負になったんじゃなかったっけ
378:2014/07/06(日) 22:53:06.75 ID:
>>371
それは1位を取る条件
稼ぐだけなら9Tで十分
386:2014/07/06(日) 22:57:27.57 ID:
>>378
そうなのか
錬鉄 7段でぐぐったら3~6人ぐらい8ターンの画像並んでるのはってあったからてっきりきついのかと思ったが
たまたま多かったやつを貼っただけか
391:2014/07/06(日) 23:00:28.07 ID:
>>386
8Tが1.2人が5割、3人以上が2割、0人が3割くらいかな
9Tでタイム早いの出せたら十分だよ
400:2014/07/06(日) 23:05:42.02 ID:
>>391
ほう…赤だと初回赤ロボであと黄色構成のパターンのみ8ターンで
それ以外は9ターンしか出ないから青デッキ作り直しで計算したらエーテル1400%必要で次回分は諦めてたが
青完成するまで赤で回せそうだわ情報サンクス
396:2014/07/06(日) 23:02:57.02 ID:
>>386そういう時もあるけどな
だいたい1~3人
ちなみに4位でも600いくつだし、7位でも270ptか350ptだったかな
1位取れなかったとしても2位で1030pt
3位で870pt

低段位よりよっぽど稼げる 
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1404635722/