絶海級_R





絶級ノーコンできたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/ZRVeqdYXhX
絶海級ボス
ダンケルが力溜め2000前後の全体攻撃と900前後の全体攻撃の繰り返し、右クラゲが3T全属性ガードと200前後の全体攻撃の繰り返し
基本的にオトモを先に倒します
pic.twitter.com/ttwnUIDjjb
絶海級の3戦目だったか。
やな予感したけど、2000超えの連撃で2体沈んだ…。。。かなり硬いから、遅延か火軽減必須かな?
pic.twitter.com/reqrCWSuvA
【黒ウィズ】絶海級は回復3積んどけば大丈夫な感じがする。それかアタッカーデッキ。相変わらずファムは使える娘だねぇ(*´-`)
画像は最終戦の直前。3ターン待機の連撃イノシシ。
被ったらアウトでつね
pic.twitter.com/QtZZLtJZQk
クロムマグナ3の絶海級ノーコン

Heretic Bladerより難易度高かった
ダンケルの溜め攻撃のダメージ大きいのとHP半減後の怒りが面倒囧
pic.twitter.com/FDJ746cQ9l
絶級はこんな感じのデッキ。ミネバはイザークやヒカリみたいなアタッカーの方が良いかも。ちなみにタコっぽいのが出ます(笑) pic.twitter.com/wVUl8iMEBu
絶海級ノーコン!
力ため後に激おこしたから、死んだかと思ったけど、ダメが変わらなかったのはなんでなんやろか…
pic.twitter.com/12Go8MdsRW
臨海学校 絶海級結構簡単で良かった! #ウィズ #黒ウィズ pic.twitter.com/EhvP83afo1
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

*ツイート主さま 掲載に問題がありましたらお手数ですがご連絡ください。早急に対応いたします。