【追記】10/11
お疲れ様です!こちら、前回開催した際に作った記事でして
10/10から開催のレイドについてはこちらの記事を見て頂ければと思います<m(__)m>
http://kuronekowiz.matomes.com/archives/41281629.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


おはようございます!レイドお疲れ様です('▽')ゞ
この記事はGateDefendersの上級を一緒にプレイする仲間を募集する用の掲示板です。


当初は全級統一の掲示板で募集していましたが、コメントが集中してしまい書き込めない事態が発生したもので級ごとに分けさせて頂きました。


短時間にコメント投稿を繰り返すと、その端末からしばらくコメントできなくなってしまうのでしばし時間をあけることをオススメします(^o^)丿


お知らせ

すみません、一時記事にアクセス出来なくなってました<m(__)m>

記事にアクセスできなくなった時は避難用掲示板へどうぞ
http://kuronekowiz.matomes.com/archives/40488264.html