88:2015/12/21(月) 11:30:54.71 ID:
今までチーム戦1位になったの2回しかないんだけどどういうことよ…これより少ないやつおる?
99:2015/12/21(月) 11:33:31.31 ID:
>>88
甘いな
 

 107:2015/12/21(月) 11:35:33.07 ID:
 >>99
 すげえ
 今回は?
109:2015/12/21(月) 11:35:48.51 ID:
>>99
かふくさまついてるのかな?やるなw
115:2015/12/21(月) 11:36:30.60 ID:
>>99
この人今回も1位のチームに入れんかったのか気になるな
210:2015/12/21(月) 12:04:24.57 ID:
>>99
これマジなのかね?コラじゃなくて?
347:2015/12/21(月) 12:33:40.26 ID:
>>99の奴グリコ杯だけ露骨に手抜いてるの笑う
101:2015/12/21(月) 11:33:48.47 ID:
>>88
初回バロンチームで始まってから1位の所に一回も入れたことないやついなかったか?
110:2015/12/21(月) 11:35:49.15 ID:
>>101
ワイやで。

ちなオベオベで継続中。
121:2015/12/21(月) 11:38:06.27 ID:
>>110
本人だったかwwww
いろんな意味で応援してるwww
116:2015/12/21(月) 11:36:42.04 ID:
初日1位で以降は2位か3位という尻すぼみパターンばっかだわ
117:2015/12/21(月) 11:37:12.28 ID:
チーム分けがランダムになってから
ずっと女性チームに入ってるイケメン
俺以外にいる?
153:2015/12/21(月) 11:48:19.77 ID:
>>117
ランダムになってどころかグリ1回以外は全部女で女は全チーム網羅してるよ
164:2015/12/21(月) 11:51:20.47 ID:
>>153
俺より上がいるとは…
あなたが真のイケメンです
126:2015/12/21(月) 11:39:42.57 ID:
バロンの悲劇って何なのかその頃やってなかった俺に詳しく
131:2015/12/21(月) 11:41:24.00 ID:
>>126
最初のチーム戦は日毎のチーム変えがなくて4日間ずっとビリ
132:2015/12/21(月) 11:41:47.56 ID:
>>126
最初の頃は魔道杯のチーム順位報酬は魔道杯4日間を通して同じチームに入れられてその合計で決められてた
報酬は1位クリスタル7個 2位クリスタル4個 3位クリスタル1個とかだったかな
他にももらえる素材やエーテルでかなりの差があった

蓋を開けたら開始2時間の順位から全く順位変動せず4日間すぎてバロンチームが最下位になった
147:2015/12/21(月) 11:46:28.20 ID:
>>131
>>132
え、まさかクリスタル7個とかって1日あたりじゃないよね・・・。
148:2015/12/21(月) 11:47:30.74 ID:
>>147
よく見るんだ4日間の合計だからちゃんと読めばわかる
163:2015/12/21(月) 11:50:59.56 ID:
>>148
流石にか
それでも問答無用で6個差ひどすぎわろた

なんかもうちょう順位変動して欲しいな
チームを100チーム位に増やそう