251:2016/03/17(木) 19:58:18.37 ID:
上位亜種心吼級15回やった中で2回しか出会えなかった
252:2016/03/17(木) 19:59:18.69 ID:
>>251
強運の持ち主だな
こっちは本日魔力300ちょい使って遭遇すらない

 260:2016/03/17(木) 20:00:06.13  ID:
 >>252
 おまおれ、出てきても通常亜種
 おかげでそっちのミッションだけが終わった
286:2016/03/17(木) 20:10:31.58 ID:
>>252,253,263
俺がラッキーなだけか……まぁ運も尽きたのかパッタリ出会えなくなったが
253:2016/03/17(木) 19:59:29.01 ID:
>>251
13回でまだ0だな一応10%ぐらいあるのかな?
268:2016/03/17(木) 20:02:33.45 ID:
>>251
30回近くやって、まだ見たことないわ
296:2016/03/17(木) 20:14:33.70 ID:
>>251
おまえ、それは運イイほうだぞ
270:2016/03/17(木) 20:04:30.03 ID:
これ、周回回数に応じて亜種が出やすくなるとかないよな?
心吼級リタマラ3日目突入しそうなんだが
274:2016/03/17(木) 20:05:59.82 ID:
>>270
たぶんないよ
リタマラし損ねた挙げ句に悲涙級42周してるけど火の上位亜種にはまだ1回も遭遇してない
273:2016/03/17(木) 20:05:44.60 ID:
そこまでするならもう普通に周回すれば?
普通に魔力余ってるでしょ
284:2016/03/17(木) 20:09:24.37 ID:
大量配布のクリはガチャでなく魔力回復で回収してきたか
残念、すでにガチャで爆死済みだ!わははー!
285:2016/03/17(木) 20:09:39.97 ID:
15周すれば完成、だがエーテルが貴重なので周回してた
って頃の方がヌルい時代が到来するとはな
マップイベは累計周回数出ないから話題もそこそこだったが
100周スクショとか出るレベルだぞ今回
303:2016/03/17(木) 20:17:37.73 ID:
上位亜種リタマラなんてさすがにやる気せんわ
316:2016/03/17(木) 20:22:04.67 ID:
図鑑埋めたい人は低確率で出会ってそこからドロップ狙わなきゃならんとかなかなかキツい
322:2016/03/17(木) 20:23:13.49 ID:
遭遇確率絞る意味が本気でわからない
二分の一くらいじゃだめなのかよ
324:2016/03/17(木) 20:23:54.64 ID:
>>322
ugpy「ミッション報酬に結晶入れたんですよ、だから簡単に取られたくないんですよね」
328:2016/03/17(木) 20:24:13.90 ID:
バレアキラより遭遇率低いって言ってる人居るな
333:2016/03/17(木) 20:25:27.47 ID:
>>328
バレアキラは絶なら10%ぐらいあったけど上位亜種は5%ぐらいしかない気がする
329:2016/03/17(木) 20:24:37.21 ID:
オマエらが
暇だ~暇だ~やることね~
言うから…
334:2016/03/17(木) 20:26:00.01 ID:
心吼級を40回くらいリタマラしてまだ1回しか遭遇できてねぇ
その1回も亜種の方が泥したし
335:2016/03/17(木) 20:27:06.25 ID:
お前らが愚痴ってるのが分かったわ、上位亜種ほんと出ねえ
出てもドロップしないとかもうね
448:2016/03/17(木) 20:51:28.48 ID:
40週近くで初遭遇





ガツポ
450:2016/03/17(木) 20:52:54.96 ID:
>>448
おめー
452:2016/03/17(木) 20:53:16.74 ID:
>>448
おめ(´・ω・`)
454:2016/03/17(木) 20:53:42.72 ID:
>>448
えがっだ、ほんどぉにえがっだなぁ

じゃ@2ね
508:2016/03/17(木) 21:06:26.39 ID:
>>448
これ上位亜種だったのか
何回か遭遇したけど
サブクエミスってたから
やり直してたわw
478:2016/03/17(木) 21:00:37.10 ID:
悲涙で60周ぐらいでまだ遭遇1回
落ちなかったので継続中
イベント進めません

確定泥じゃないしバレアキラの比じゃなくクソ




引用元:
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1458207569/