974:2016/05/18(水) 12:41:18.94 ID:


黒猫ゴルフとか作ってくれないかな
キャディーは師匠

978:2016/05/18(水) 12:42:27.37 ID:
>>974
向こうはテクスチャができてるからな
976:2016/05/18(水) 12:41:43.75 ID:
運動ってテニスかい
47:2016/05/18(水) 13:08:07.49 ID:
白猫テニスが出るらしいな。黒猫テニスがあったとしたらどうなるか想像つかないな。
54:2016/05/18(水) 13:10:45.83 ID:
>>47
3Dじゃなくて横スクロールの格ゲーで見たい  
220:2016/05/18(水) 14:22:08.28 ID:
白猫テニスへのユッカエンデちゃんの参戦が待たれる
225:2016/05/18(水) 14:25:04.22 ID:
白猫テニスとかパンチラさせたいだけだろ

そんなんで誰がやるんだよ

…ポチッ
232:2016/05/18(水) 14:27:48.30 ID:
白猫テニス?
ユッカちゃんのスコート姿が見れるんか?
250:2016/05/18(水) 14:34:48.75 ID:
パズドラもなんか変なアプリ出したしこれからはスピンオフブームが来るのかな
黒猫はギャルゲースピンオフでお願いします
254:2016/05/18(水) 14:35:47.80 ID:
黒猫のスピンオフは白猫だから
264:2016/05/18(水) 14:37:42.18 ID:
白猫開発中は黒猫プロジェクトでカトレアとかいたな
268:2016/05/18(水) 14:41:49.69 ID:
>>264
カトレアさんの3D動かせるのずっと待ってるんだけど
テニスでもいいから黒猫コラボはよ
265:2016/05/18(水) 14:39:23.79 ID:
テニスはこのスカートから見えるのはパンツじゃないから大丈夫です が使えるのから最強  
270:2016/05/18(水) 14:42:02.60 ID:
俺、学生時代テニス部だったけど、
けっして女子のパンチラ目当てじゃないんだから…(汗)
271:2016/05/18(水) 14:44:00.42 ID:
なぜテニスだけスコートなのか?
バスケもサッカーもスコートでいいじゃないか
いや違う
女子プレイヤーから反発は起きないのか
291:2016/05/18(水) 14:53:31.76 ID:
>>271
英国スポーツのゴルフ・テニスは神聖なスポーツだからな
273:2016/05/18(水) 14:45:43.53 ID:
おれ中学の時帰宅部だったけどパンチラ見たくてテニスコートのすぐ隣にある陸上部の砲丸投げエリアに入り浸ってたけど砲丸投げで県大会優勝したよ
276:2016/05/18(水) 14:46:21.85 ID:
>>273
イイハナシダナー
277:2016/05/18(水) 14:46:29.55 ID:
まあテニスプレイヤーのパンチラなんて嬉しくないな
282:2016/05/18(水) 14:50:14.37 ID:
テニス部だったらスコートをパンチラって言うはずがないんだよなあ