431:2016/05/22(日) 01:15:49.44 ID:
現在の総合ボーダーマンが通りますわよ

最終45-50付近かねぇ?これ?というか50いかなさそう?

 439:2016/05/22(日) 01:17:09.90 ID:
 
>>431
 ヌルすぎワロタ
449:2016/05/22(日) 01:18:32.93 ID:
>>431
え?こんなに低いの?
今回は17万でストップしようかと思ってまだ12万しか積んでないけど頑張ろうかな
444:2016/05/22(日) 01:18:01.83 ID:
今回50ちょいか
やはり性能がな…
448:2016/05/22(日) 01:18:32.70 ID:
総合に精霊交代付けてくれ
助っ人ミラノと交代してバーニング塔のサブクエ埋めにいく
456:2016/05/22(日) 01:19:38.90 ID:
ジョージエミリアとかいうゴミオブゴミがおったな…
458:2016/05/22(日) 01:19:48.91 ID:
ピークはわりと使った
459:2016/05/22(日) 01:19:54.16 ID:
前回もボーダー低め予想から結局60万だからな
461:2016/05/22(日) 01:20:15.10 ID:
火は状態無効あっただろ
あれまだ使ってるわ
個人的ロングヒット
462:2016/05/22(日) 01:20:16.71 ID:
総合のSS2がキーラベルナのSS1と同じで精霊交替戦後回復持ちという可能性もほんの僅かにある
464:2016/05/22(日) 01:20:34.34 ID:
ピークは良報酬だったな
465:2016/05/22(日) 01:20:35.06 ID:
前回はイベ覇イベ絶があれだったから今回はないでしょう
466:2016/05/22(日) 01:20:35.93 ID:
総合トロフィーは前回とあんま変わらん
467:2016/05/22(日) 01:20:59.02 ID:
前回は28万くらいはもう行ってた気がするけどな
468:2016/05/22(日) 01:21:28.54 ID:
前回は手持ち弱くてもイベ覇である程度稼げたからね
469:2016/05/22(日) 01:21:46.09 ID:
50万超えるなら栗ゾーン完走しなきゃ損な気がする
471:2016/05/22(日) 01:22:29.37 ID:
簡単に積めた前回が恋しい
473:2016/05/22(日) 01:22:50.78 ID:
総合のAS1がノーチェインのエンハかもって思ったけど、SS1がゴミすぎるしL化早そうだから意味ないなって思った
790:2016/05/22(日) 04:04:46.51 ID:
943:2016/05/22(日) 07:52:52.70 ID:
気付いたらボーダー付近にいたわ
10万積んだから出かけてくる
帰ったら上位取るために残り10万は頑張らないとなあ