gosannke

908
:2016/05/25(水) 11:51:27.06 ID:
御三家の複属化来る可能性あるぞ
ソースTwitter
ぶっちゃけ要らんけど




944
:2016/05/25(水) 12:04:24.82 ID:
>>908
御三家は結晶(ほし)になったのだ・・・
954:2016/05/25(水) 12:08:21.99 ID:
だいぶ前の開発機のデモ動画で複色御三家出てたような
なんでおじゃんになったのか知らんが
957:2016/05/25(水) 12:09:29.36 ID:
たしかに。検討します。

@ugapiyo そろそろ御三家にもテコ入れをお願いします!複色化とか


静かに眠ってる御三家を叩き起こして晒し首にする気だね
960:2016/05/25(水) 12:10:58.62 ID:
>>957
ヴァルザイン強化には期待
962:2016/05/25(水) 12:12:59.77 ID:
>>957
結晶にした人が暴れそう
967:2016/05/25(水) 12:14:59.27 ID:
>>962
こういう事に備えて、一体ずつは残してるだろ
まだメイトからは出るんだっけ?
966:2016/05/25(水) 12:14:21.75 ID:
>>957
御三家なんてみんな結晶になっちまったよ
961:2016/05/25(水) 12:11:52.47 ID:
御三家はなぁ
大魔術200結晶になるなら全力で育成するんだけどなぁ
963:2016/05/25(水) 12:13:50.47 ID:
ヴァルザインは図鑑埋め以外に使ったことないな・・・
964:2016/05/25(水) 12:13:59.13 ID:
御三家はメイトガチャから出るだろ
969:2016/05/25(水) 12:15:57.42 ID:
お前らヴァルザインヴァルザインて・・・
龍と言えば最強生物だろ!と信じて疑わずにアイツで始めた人もいるんですよ!
977:2016/05/25(水) 12:18:05.07 ID:
>>969
初期はドラゴンは不遇だったな
971:2016/05/25(水) 12:16:05.35 ID:
御三家は結構出るな
豚たちはミニエーテルよりレアになったが
974:2016/05/25(水) 12:17:09.65 ID:
メイトから出るしそんな強力性能にはしないでしょ
985:2016/05/25(水) 12:22:45.82 ID:
SSが反射無視とか特攻になったら笑う
989:2016/05/25(水) 12:24:05.07 ID:
そろそろステやスキル効果の見直しを
一線級なんて言わないからせめて選択肢に上がるくらいには