バーニング_R

119:2016/06/19(日) 02:20:56.92 ID:
今回の覇級、配布のみで4ターン出るのな
考えたやつ凄いけど時間効率悪そうだから、俺は5ターンデッキのままでいくけど
  127:2016/06/19(日) 02:23:47.83 ID:
 
>>119
 どんなデッキ?配布ってオロチも使わんのか
142:2016/06/19(日) 02:27:53.67 ID:
>>127
ここで見つけたんよ


http://wx.blog.jp/archives/61895668.html

リュコス×2、ポスカ、浦賀、テネブル
よー考えるよな
凄いけど呪い喰らいまくるから時間かかってる感じ




148:2016/06/19(日) 02:32:24.91 ID:
>>142
テネブル作ってないから知らなかったが死なないんだな…
155:2016/06/19(日) 02:34:39.44 ID:
>>148
俺はテネブルいるけど保管庫ですわ
魔道杯でテネブル使うという発想にはすげー驚いた
149:2016/06/19(日) 02:32:29.41 ID:
>>142
すげーな、力押しでもここまで考えたなら大したもんですわ
162:2016/06/19(日) 02:36:33.38 ID:
>>149
全くだよな
よくやると思う

ここの人、ガチャ一切回してないらしいし、普通の人ではたどりつけない境地で何かと戦っている人なんだと思われ
154:2016/06/19(日) 02:34:24.92 ID:
>>142
動画見てワロタ
ホンマよ~考えるわwww
163:2016/06/19(日) 02:37:08.36 ID:
>>142
変態的だわ
176:2016/06/19(日) 02:43:11.59 ID:
>>142
すごすぎ
旧テネブルこんな風に使えるんだ・・・
191:2016/06/19(日) 02:49:09.30 ID:
>>176
呪いマイナス5000の時に敵の攻撃吸収4パーセントで無敵化するなんて
気づかんわ。
死亡判定が攻撃吸収後なんだな。攻撃吸収前に死亡判定してたらこうはならないはず。そこを運営が不具合だとして修正しかねんな。
205:2016/06/19(日) 02:53:05.98 ID:
>>191
これは普通に九死発動してるだけだと思うぞ
最大HPが1のおかげで、必ずHP90%以上の条件満たして99%の確率で九死発動する
209:2016/06/19(日) 02:54:55.08 ID:
>>205
ありがとう。呪いのおかげでほぼ無敵マンに変身してるだな。
よくこんなの気づくよなあ。。。
196:2016/06/19(日) 02:50:20.46 ID:
>>176
凄いよな
俺もテネブルの評価少し変わったよ
いつか保管庫から出してやるかw

ここの人何気に伍式も配布のみ7ターンとかやってて凄い
今回の魔道杯では通常トナメ空気だからあれだけど
187:2016/06/19(日) 02:47:24.73 ID:
>>142
何が起こってるか分からなくてワロタ
194:2016/06/19(日) 02:50:12.06 ID:
>>142
ラギトねぇとか言ってるのが恥ずかしくなってくるわ
199:2016/06/19(日) 02:51:23.27 ID:
>>142
この人の発想力には素直に感服するけどクリアまでテネブルが15回九死発動してるわけで
一応発動確率は99%だから事故る確率はだいたい14%、まあ些細なことだが
202:2016/06/19(日) 02:52:42.09 ID:
>>199
吸収ではなく九死なのか。すごいやり方だな。
216:2016/06/19(日) 02:55:39.46 ID:
>>199
おおそうなんか
計算すげーな
14%ほどの確率でテネブルやられちまうのか
まあそれでも成功確率はまあまあだな
207:2016/06/19(日) 02:53:44.70 ID:
>>142
ウィズを骨の髄まで楽しんでる
昔のゲーマーはこういう人多かったね
210:2016/06/19(日) 02:55:10.43 ID:
>>142
試そうかと思ったがリュコス一体しかいなかった
220:2016/06/19(日) 02:57:52.92 ID:
>>142
これは組める人結構いそうだな
241:2016/06/19(日) 03:03:25.43 ID:
>>220
だよな
今俺の5ターンデッキでタイム計ってみたらこの人のデッキより15秒くらい遅かったww
ちょっと組んで行ってくるわ
ポスカ育ててないからアフリトでいくけど
281:2016/06/19(日) 03:19:36.24 ID:
>>142
のデッキでやってみたけど、自分の5ターンデッキより早かった⋯。
まだ3回しかやってないが、今のところテネブルに死ぬ様子はない
浦賀が意外に生き残るから、無覚醒浦賀の方が良さそうwww
315:2016/06/19(日) 03:32:53.53 ID:
>>142
面白そうだから試してみたけど
だめだー呪い食らってもHP1にならないから九死発生しねえええ
テネブルにマナ入れなきゃよかった
318:2016/06/19(日) 03:33:49.11 ID:
>>315
タモン結晶
324:2016/06/19(日) 03:35:24.72 ID:
>>318
素で忘れてました
ありがとー
329:2016/06/19(日) 03:37:12.82 ID:
>>315
アドヴェリタス結晶が足りない

今9回目のチャレンジにしてテネブル死亡w
とりあえず飽きるまではこのデッキでまわるわ
なんか同じことをぐるぐるすんのも辛いしな
322:2016/06/19(日) 03:34:51.04 ID:
>>142
スゴイな
こういうデッキ作れる発想を持ってる人は尊敬するわ
俺はブレーダーもオルハもabcdもマジメに
やってないからデッキ組めないけど
ホントの意味での配布でこんなことしちまうなんてスゴイ
902:2016/06/19(日) 09:35:49.06 ID:
>>142
のデッキでしばらく回ってたけど、やっぱり10回中1~2回はテネブル死んじゃうね
新鮮味があって楽しかったけど、テネブル死ぬかもというハラハラ感に少し疲れた⋯
これまでのデッキで1位安定出来ないとか覇級無理とかいう人には良いかもな