310:2016/06/20(月) 17:28:35.70 ID:


魔道杯おつかれさまでした遅くなりました そして参加人数ですが過去に調べていた人が全滅していたため見つかり次第また載せます
今回は覇級回れた人にとっては楽な魔道杯でしたが、Pt自体はひどいインフレの久々の角度でした
楽だったという意見は結構ありましたが楽しかったという意見はほぼ見ず、作業感が強かったですね
クリスタルのとりやすさも万人向けではなくなり、報酬もほぼ魅力が無いように感じました 運営さん月イチの目玉にしたいならもっとこう・・・
313:2016/06/20(月) 17:29:03.23 ID:
>>310
グラフやべぇwwww
316:2016/06/20(月) 17:29:37.11 ID:
>>310
ギューンwwwなりすぎ
318:2016/06/20(月) 17:29:51.94 ID:
>>310
乙です
グラフやべぇよ
322:2016/06/20(月) 17:30:10.64 ID:
>>310
オワネコやね
325:2016/06/20(月) 17:30:24.76 ID:
>>310
4日目はまだ暫定だし赤字にすればいいのでは
328:2016/06/20(月) 17:30:41.18 ID:
>>310
おつおつ
329:2016/06/20(月) 17:31:02.11 ID:
>>310
いつもありがとうございます
332:2016/06/20(月) 17:31:17.58 ID:
>>310
運営はちゃんと把握しておるんやろうか
343:2016/06/20(月) 17:32:13.70 ID:
>>310
なんでアクティブ減少の歯止めがきかないのかね?
以前よりプレイしやすくなってると思うんだが
色んな要素がありすぎて新規には取っ付きにくいのかな?
453:2016/06/20(月) 17:42:13.50 ID:
>>343
元々がやっぱり人増えにくいジャンルだし、曲がりなりにもクイズゲーだからクイズが苦手だったり嫌いな客は囲うことができない
仮に囲えても続けられるかというと皆がそうではないし、イベントや魔導杯の周回作業が苦痛で面倒臭くなって辞めてしまったり
機能面は改善してきててもガチャとイベントの詰め込みやらインフレやらで見切りをつけるetc…
こうしてアクティブが減っていく
348:2016/06/20(月) 17:32:39.79 ID:
>>310
おつおつ
でも魔道杯楽しいと思うやつなんてボード勢以外いないと思うぞ
結局作業杯やし自分は楽だった分苦痛に感じなかったから楽しめた
572:2016/06/20(月) 17:58:20.76 ID:
>>348
直前に言った自分の言葉即覆しててワロタw
351:2016/06/20(月) 17:33:16.65 ID:
>>310
ガチャ絞り出した辺りからガクッと減ってるな
362:2016/06/20(月) 17:34:16.05 ID:
>>310
5000位1150000で行けたのか?
俺1168000だけどまくられたと思ってた
363:2016/06/20(月) 17:34:32.56 ID:
>>310
ギルマス魔道杯で微増してるところから察しろよ
在庫処分魔道杯なんて誰も望んじゃいねえんだと
ちゃんと準備して盛り上がらせてくれ
407:2016/06/20(月) 17:38:47.05 ID:
>>310
俺は今までで一番楽しかったな
ぜひ次回もイベ覇級は同じ感じでやって欲しいわ
427:2016/06/20(月) 17:40:41.69 ID:
>>310
2日目上位ヤバすぎw
481:2016/06/20(月) 17:46:10.47 ID:
>>310
今回のグラフはヤバイな
次回落ち込みそう
323:2016/06/20(月) 17:30:21.88 ID:
総合は90万弱じゃなかったの?
338:2016/06/20(月) 17:32:01.56 ID:
>>323
越えたみたい
347:2016/06/20(月) 17:32:33.45 ID:
>>338
まじかよ…
345:2016/06/20(月) 17:32:14.86 ID:
グラフ羽上がってるな 獲得ポイントも倍近くなっている
352:2016/06/20(月) 17:33:21.30 ID:
ギルマスまで安定してたのに
356:2016/06/20(月) 17:33:55.55 ID:
今回は過去最高の作業杯やった
367:2016/06/20(月) 17:34:54.35 ID:
いうて過去数回と作業量は別に変わらんかったぞい
なお覇を回れなかった人は
393:2016/06/20(月) 17:37:30.35 ID:
>>367
パネ事故と誤答がまずないから自分は明らかに減ったよ
374:2016/06/20(月) 17:35:50.24 ID:
深夜2時頃の6ptという中途半端のならあるわ
397:2016/06/20(月) 17:37:44.66 ID:
>>374
これはまた減りましたねぇ
 378:2016/06/20(月) 17:36:09.79 ID:
すいませんちょっと数字雑すぎましたね・・・ 後で修正します
392:2016/06/20(月) 17:37:29.63 ID:
>>378
別に気にしなくてもいいんじゃね?
出してくれるだけでもありがたいし
385:2016/06/20(月) 17:36:35.87 ID:
マクロスで人増えたとか言う話はどうなったんや
399:2016/06/20(月) 17:37:57.57 ID:
>>385
ガチャ爆死に嫌気がさして引退したんだろ。
394:2016/06/20(月) 17:37:31.92 ID:
魔導杯って取り敢えず開催されてるから走ってるだけで本当に魅力のないコンテンツに成り下がったな
396:2016/06/20(月) 17:37:37.99 ID:
コナンとかマクロスで来た新規はまだやってるのかな
406:2016/06/20(月) 17:38:45.12 ID:
昔は上位取るのもやっとだったが楽しかったな
何が変わったんやろうか

【追記】

 

259:2016/06/20(月) 20:44:24.36 ID:

二回目ですいません 総合に結構なズレがあったので現時点での情報での訂正と参加人数参考記録を付け加えました
ここから14時間魔道杯の時間があるため数万人増えるであろうと思われますが、間違いなく万の単位で減少していると思います
参加人数調べてくれる方がここ6時間のツイッターやスレをすべて検索してみても全滅しているとは予想外でした・・・
この14時間でどれくらいの人数が増えるものでしょうか?
単純に残り時間の割合が14/72=0.1944のため参考記録を1.1944倍したら増加傾向でした!バーニングは成功ですね



269:2016/06/20(月) 20:45:37.63 ID:
>>259
参加人数少ないな
当たり前か
279:2016/06/20(月) 20:46:20.91 ID:
>>259
わろた
いつもお疲れ
289:2016/06/20(月) 20:48:16.43 ID:
>>259
最終日に初めて魔道杯触る人少ないだろうからそんなに誤差ないだろうねえ
290:2016/06/20(月) 20:48:18.35 ID:
>>259
場外ホームラン級のボーダー上がりっぷりだなあ
298:2016/06/20(月) 20:49:16.02 ID:
>>259
グラフだけ見るとなんか成功してる感じに見える不思議
299:2016/06/20(月) 20:49:18.95 ID:
>>259
イベトナメ>通常トナメになってから露骨に参加人数減ってるような
314:2016/06/20(月) 20:51:22.42 ID:
>>259
いつもお疲れ
予想通り人減ったな
325:2016/06/20(月) 20:52:48.22 ID:
>>259
ガチャ出ないって言われるようになりだした覇眼から
分かりやすい減りかたしとるな
371:2016/06/20(月) 20:58:06.67 ID:
>>259
お疲れさまです
月1魔道杯は限界が来たってことなんでしょうかね
406:2016/06/20(月) 21:02:31.07 ID:
>>259
いつもありがとう
ptインフレの反動で次回は更に減るんだろうなあ