tokusetuseito

897
:2016/06/27(月) 13:51:15.68 ID:
夏イベのティザーサイトきたな

http://colopl.co.jp/magicianwiz/event201606/



907:2016/06/27(月) 13:55:03.58 ID:
てか今回ニコ生鳥居でるじゃん
やった
やっぱ鳥居おらんと間が持たないわ
908:2016/06/27(月) 13:55:21.51 ID:
はたして、今年の夏ガチャに男は入るのだろうか
2014年の夏ガチャはシドが入ってたけど
909:2016/06/27(月) 13:56:12.54 ID:
>>908
シドAの状態で限定出してくんないかな
絶対人気でると思うんだ
921:2016/06/27(月) 14:01:54.05 ID:
>>908
そもそも夏ガチャって形式じゃなくてサイトまであるってことはUGのイベントだろ
ロアか、新キャラで男がいるならいるかもぐらいでしょ
917:2016/06/27(月) 13:59:14.48 ID:
夏ガチャにまたリィル出ないかなー
声付きで再限定化してほしいわ
水着でも浴衣でもどっちでも構わんから
920:2016/06/27(月) 14:01:30.09 ID:
夏シドのLは悲惨としか言いようが無かった
なんでASに味方全体自傷が付いたんだよ…お陰で通常シドより弱いという
923:2016/06/27(月) 14:02:05.79 ID:
UGエッタのゴミ性能早なんとかせいや
927:2016/06/27(月) 14:04:00.25 ID:
エッタは反射無視大魔術になるだけで十分使えそう
後は火水エンハかなんかあればな
929:2016/06/27(月) 14:04:24.33 ID:
初めて手に入れたエッタがUGエッタだったわ。
初代エッタは未だに無い。
930:2016/06/27(月) 14:04:29.38 ID:
ワクワク魔界夏祭りは来ますか?
933:2016/06/27(月) 14:05:43.87 ID:
UGエッタは戦闘開始ボイスを「うおーかかってこい!」固定にしてくれれば他は何も要らない
937:2016/06/27(月) 14:06:01.52 ID:
2月 シャルエッタ
3月 3周年エッタ
6月 GPエッタ
7月 水着?エッタ
アリエッタ多すぎだろ
939:2016/06/27(月) 14:06:26.02 ID:
夏ガチャはどんなの出るかな どんなゴミチャージ出るかな どの人気キャラが犠牲になるかな
940:2016/06/27(月) 14:06:33.34 ID:
てかまたアリエッタガチャに出んの?
もういらねーよアリエッタばっかり
947:2016/06/27(月) 14:08:28.56 ID:
>>940
なんか露骨に限定バンバン出してるの何でなんだろうな
バリエーション無くてつまらんからはよ終わってほしいわ
957:2016/06/27(月) 14:11:17.70 ID:
>>947
ユッカミカエラリヴェータの役割が回ってきただけやろ
こいつらの方がまだ多いしな
978:2016/06/27(月) 14:18:45.77 ID:
>>957
今師匠意外で一番多いのってリヴェータだっけ?
イツキは例外として
992:2016/06/27(月) 14:22:07.34 ID:
>>978
ユッカの方が多そう
996:2016/06/27(月) 14:22:49.37 ID:
>>978
ユッカとリヴェが7で同じかな
エッタミコトシーツは最近多いけどまだ届かない
941:2016/06/27(月) 14:07:08.88 ID:
水着イーディスちゃんまだー?
944:2016/06/27(月) 14:08:00.31 ID:
>>941
まつわいつまでも待つわ
942:2016/06/27(月) 14:07:36.73 ID:
本当にUG来るって確定事項なのか?
956:2016/06/27(月) 14:11:16.28 ID:
>>942
確定はしてないんじゃね?
究極の夏だからアルティメットの可能性が高いだろうってだけで
975:2016/06/27(月) 14:17:43.91 ID:
>>942
水鉄砲あるしリィル来そう
950:2016/06/27(月) 14:09:37.00 ID:
最近特設サイト作るようになってきたけど殆ど情報ないし意味あるんだろうか
954:2016/06/27(月) 14:10:37.48 ID:
運営の自己満&ちゃんと仕事やってますアピールだろ
969:2016/06/27(月) 14:15:07.18 ID:
やってますアピールは必要だろ
アピール出来てない、いきなりドーン!サプライズ!って毎回やってるFGOとかは信用度低いし
973:2016/06/27(月) 14:17:19.03 ID:
あんな何の意味もないくだらんサイト作る暇あるならイベントとかを時間通りにやってほしち
特設サイトなんていらん
977:2016/06/27(月) 14:18:25.46 ID:
水着祭りだな、アカン栗がない
979:2016/06/27(月) 14:19:07.71 ID:
水着が来るなら、シャルルルルルルルエ中将のスク水姿を拝みたいです!も