nokutoriatop_R



 511:2016/06/28(火) 18:21:02.75 ID:
7-1属性吸収の敵ばかりになる。ボス戦キツイ
  515:2016/06/28(火) 18:22:33.27  ID:
 
>>511
 属性吸収ってどんな感じ?吸収の対象が複数なのか
 敵1体につき1属性までなのか、光闇も吸うのかが気になる
567:2016/06/28(火) 18:30:00.71 ID:
>>515
光闇含めて単属性がその属性のダメージをそのまま吸収。
ボス戦は真ん中からじゃないと面倒です。
798:2016/06/28(火) 19:28:24.69 ID:
属性吸収クソすぎるな
まじで突破不可能になるわ
801:2016/06/28(火) 19:29:14.64 ID:
>>798
雷光が強いと言い過ぎたな
254:2016/06/28(火) 21:37:12.54 ID:
しゅまん、属性吸収ってなんぞ?
258:2016/06/28(火) 21:38:10.92 ID:
>>254
字のまま
対応している属性のダメージ分回復する
278:2016/06/28(火) 21:44:15.45 ID:
>>258
ありがとう、クソスキルやな
264:2016/06/28(火) 21:40:30.46 ID:
属性吸収とかマジかよ
某ゲームでウンザリしてて一番やって欲しくない嫌がらせだったのについに実装されちまったのか
276:2016/06/28(火) 21:43:42.67 ID:
>>264
多分そのゲームを真似たんだと思う
279:2016/06/28(火) 21:44:25.66 ID:
>>276
やめろって言われてる部分を積極的に取り入れてるからなぴよは
267:2016/06/28(火) 21:41:42.20 ID:
○○ダメ以上吸収がないからセーフ