sebun_R

 127:2016/07/25(月) 08:42:47.54 ID:
「セブンおみくじ攻撃500パネルキター!よしこれまだ踏まないでおこう」って取っといたら次の人が軽減パネルで上書きしてワロタ
まあ野良でセブン指定してるわけじゃないからしゃーないけどちょっと残念


130:2016/07/25(月) 08:48:49.20 ID:
>>127
水光の攻撃50に上書きセブンが全部効果1で申し訳ねぇ…
軽減100とか回復100とか引けるとわくわくする

131
:2016/07/25(月) 08:50:36.49 ID:
セブンはセブン部屋に限る
コピーも駆使して一人で変換しまくった挙句全部1とかめっちゃ面白い
ただ日本語読めない人多数

132
:2016/07/25(月) 08:50:54.41 ID:
セブン攻撃2000きたのに元三色だた。残念
自分だけなら踏んでみるけど。やっぱり迷惑かけられないなと


135
:2016/07/25(月) 08:58:25.33 ID:
レイドだと毎回セブン部屋見るけど
立ててる奴も入る奴も同じ面子ばっかじゃね

138
:2016/07/25(月) 09:05:50.69 ID:
ゴリラSS2クリティカル+ステアップ2000+イーニアエンハ+セブンパネル2000でどれだけでんのかな?100万いくのか…?

143
:2016/07/25(月) 09:15:55.65 ID:
>>138
理系パネル3色やな

139
:2016/07/25(月) 09:08:29.40 ID:
エンハ系なしの素ゴリラのクリティカルは24.5-27.5万だった。これをどこまで上げられるかだな

140
:2016/07/25(月) 09:09:42.67 ID:
>>139
火に対してなので闇分が増える


218
:2016/07/25(月) 11:07:37.27 ID:
セブン部屋の馴れ合い感が嫌い

220
:2016/07/25(月) 11:10:14.02 ID:
>>218
確かにあれは勝てればいいやぐらいの遊びだから本気でやってる効率厨にはウザいかもな
入らなきゃいいって言われたらそれまでだが

223
:2016/07/25(月) 11:14:52.46 ID:
ルドヴィカリーダーはまだ現役だったッ!

225
:2016/07/25(月) 11:18:19.28 ID:
>>223
にゃーにゃーにゃーにゃーカッ(お目目パチー)

249
:2016/07/25(月) 11:49:47.04 ID:
>>223
これは昨晩ですか?w

231
:2016/07/25(月) 11:21:38.37 ID:
セブン部屋面白そうだな
というかそもそもアルさんなくて入りづらくてまだ制御はやってないんだよな
アルさんなくてもゲストで入っていい?

234
:2016/07/25(月) 11:26:57.44 ID:
ホストやれば勝手にアルサン入ってきてくれるよ
来なくても12T位でクリアできるし
とんどんポイント積んで早く楽になったほうがいいよ

236
:2016/07/25(月) 11:32:16.58 ID:
アルさん来て欲しい部屋は募集する人がちゃんとアルって書いてる
だから書いてないところなら別に大丈夫だよ

238
:2016/07/25(月) 11:37:50.16 ID:
アル指定じゃなければアルなしでも平気だよ
早めに終わらせたほうがいいよ
過疎るの早そう

443
:2016/07/25(月) 14:30:23.65 ID:
セブン部屋糞おもしろかった
効果値2000出ずにクリアも出来たし、出た時は皆の喜び半端ないね

444
:2016/07/25(月) 14:31:40.10 ID:
>>443
お疲れさまでした
やっと2000出ましたw

446
:2016/07/25(月) 14:32:51.76 ID:
>>444
さっき一緒だったかもwお疲れwww

450
:2016/07/25(月) 14:37:59.31 ID:
>>446
物まね2枚控えてたんで危うく上書きするところでしたわw

445
:2016/07/25(月) 14:31:47.20 ID:
>>443
昨日やったが面白いよねあれ
野良だったから最大の難関は居座る人を排除して5人揃えること

448
:2016/07/25(月) 14:34:50.18 ID:
>>445
意外とセブンリーダーじゃない人も入ってくる謎
2000滅多に出ないのにね

449
:2016/07/25(月) 14:35:42.30 ID:
セブンはコメント連打が面白いからその辺のノリも欲しい
さっき野良でやったときお通夜だった