939:2016/08/21(日) 12:15:04.19 ID:
無微デッキとして認めてくれるかね?





945
:2016/08/21(日) 12:16:45.86 ID:
>>939
イーディスね!

942
:2016/08/21(日) 12:16:14.52 ID:
ジグにゃんクソ優秀やな

946
:2016/08/21(日) 12:17:56.57 ID:
もう排出されないガチャ産が5体とか落ち武者やんけ、ふざけんな(錯覚)

949
:2016/08/21(日) 12:19:00.45 ID:
ジグニャン3枚と総合水雷2枚のやつも見たな
ジグニャン本当優秀

950
:2016/08/21(日) 12:21:04.57 ID:
ジグにゃんは大成するよ、それは間違いない。


20連でセイスオウの水のほう1枚だけだったんだが、
これだったらジグにゃん引いた方が嬉しかったな・・・

今ってジグにゃんの排出終わってるの?
1年近く前に3枚目引いてから全然見なくなったんだが?

952
:2016/08/21(日) 12:21:44.02 ID:
>>950
3周年あたりでリストラされたんじゃなかったっけ?

951
:2016/08/21(日) 12:21:34.46 ID:
終わってるよ

963
:2016/08/21(日) 12:25:52.77 ID:
>>951-952
レスありがとう。
そっか、ジグにゃん艦隊作れるのは当分先になるのね。

再登場して作れた時にはもう時代遅れになるんだろうね(´・ω・`)

956
:2016/08/21(日) 12:23:29.82 ID:
ジグにゃん見てると何故かアベルのクソ進化思い出して腹が立つ

961
:2016/08/21(日) 12:25:20.90 ID:
アベルは3年前のS時代から来たのか、というぐらい倍率が酷かった
マサキが神進化に見えてくる酷さ
962:2016/08/21(日) 12:25:45.48 ID:
ジグにゃん艦隊は初速から火相手に25000叩き出すからヤバすぎだわ

967
:2016/08/21(日) 12:27:33.18 ID:
ジグにゃんでかなりのクエが攻略できるみたいなのに良スキルはほとんど水雷にいくよね
水闇や水火はまだまだスキルのバリエーション乏しいのに

971
:2016/08/21(日) 12:29:11.53 ID:
ジグ猫×4にUSGエリス これ最強
攻防共に隙が無くなる

981
:2016/08/21(日) 12:31:33.93 ID:
クビにしてから神進化だからにゃー。限定ガチャと言いつつハズレA眺めてばっかりになるんだしジグニャン戻せよ。オロチももっと気前よく出してよ

982
:2016/08/21(日) 12:31:52.77 ID:
ジグムンドなんてまさかここで役に立つとはな。

プレボ漁ってこよう。

987
:2016/08/21(日) 12:33:07.73 ID:
オロチ、猫は艦隊作ったけど
ナマズは見た目のせいで艦隊作りたくない