687:2016/08/27(土) 06:31:22.84 ID:
最後の結果画面で残り0分で6800位ぐらいだったから安心してたのに、お前らラストスパート頑張りすぎ!
ってか、一位のチームにさえ入らなければ上位取れてたのに・・
一位チームでクリ増えてもそのおかげで上位逃したら結局クリ数変わらず精霊だけ取れんから全く意味ないわ





703:2016/08/27(土) 06:58:57.20 ID:
>>687


上位諦めて眠いから寝た10万ちょいでも今回随分余裕あったなと思ってたけど、この1万ptあたり結構詰まってたんだな

711
:2016/08/27(土) 07:05:30.92 ID:
>>703
昨日残り0分で6000位台から1000人以上抜いた

692
:2016/08/27(土) 06:42:28.24 ID:
過去の例から言って、残り0分6800位なんて
安心できないに決まってるじゃないですか

693
:2016/08/27(土) 06:44:33.45 ID:
>>692
ほんとコレ

699
:2016/08/27(土) 06:54:34.01 ID:
>>692
安心できないどころかほぼアウトだろ

747
:2016/08/27(土) 07:32:13.68 ID:
上位や総合狙ってるガチ層はそれなりに残ってるからボーダーもある程度減らないんだろうね
とりあえず栗だけ回収できればいいやー
no title


753
:2016/08/27(土) 07:34:34.43 ID:
上位勢は相変わらずだよ、コアなユーザー多いし
覇級1位とっても順位上がるどころか下がるしw

905
:2016/08/27(土) 09:39:38.31 ID:
おまえらおはよー
やっぱだいぶ参加者減ってるのかねえ
昨日12万しか積めなかったけど3460位だった

925
:2016/08/27(土) 09:44:02.22 ID:
いつも総合や上位取る勢はあまり変化ないけど他のプレイヤーは大幅に減ったって感じか?

935
:2016/08/27(土) 09:46:18.29 ID:
>>925
これだと思うな
上のほうはあんまり変わってない気がする

937
:2016/08/27(土) 09:46:23.00 ID:
今回は総合ボーダー低い

と思いきや、今回低そうだしこれなら今からでも取れるんじゃね?勢が後半頑張って結局いつもよりちょい下くらいで落ち着きそう