マドロック



185:2016/08/27(土) 11:27:01.55 ID:
マドロックはさすがに調整ミスったな
こんなもん総合どころかガチャで出てきても超大当たりレベルの性能じゃん




189:2016/08/27(土) 11:28:09.78 ID:
マドロックさんはよく分からん採点基準のがめでも9.0の高得点やで

191
:2016/08/27(土) 11:28:30.77 ID:
運営自らちくわを死体蹴りしていくスタイル
d5911f51-s

193:2016/08/27(土) 11:29:28.76 ID:
既存精霊強化は、発動ターン見直ししてもいいわな
そんでも使えるのないけど

196
:2016/08/27(土) 11:30:59.24 ID:
窓ロックさん、は見破り爺さんみたいなもんだろ
魔道杯サボって取らないと心理的ダメージでかいやつ

211
:2016/08/27(土) 11:35:31.48 ID:
マドロックは取れ次第編成に入ったわ
誤答耐性がかなり高いのもいい


250
:2016/08/27(土) 11:49:37.47 ID:
生まれてこの方褒められた事が無かった自分がいきなり評価されて大変驚いております

251
:2016/08/27(土) 11:50:03.65 ID:
>>250
コイツのBがレアだったんだっけ

258
:2016/08/27(土) 11:54:55.49 ID:
>>251
たしかAだったような

264
:2016/08/27(土) 11:57:17.00 ID:
マドロックのカード説明だけ見て何が強いねんとか思ってたらSS1ターンかよこいつただのぶっ壊れじゃねーか
てかこれ絶対ミスだよね?修正くるだろ

269
:2016/08/27(土) 11:58:16.37 ID:
>>264
きっと修正くるよ、ちくわの

271
:2016/08/27(土) 11:58:22.51 ID:
>>264
結晶を使えばなんと25%リジェネになるというね

631
:2016/08/27(土) 13:34:26.75 ID:
>>271
何の結晶?
そんな効果のある結晶ないよ?

634
:2016/08/27(土) 13:35:19.66 ID:
>>631
結晶で10増えたらそうなるだろ

【追記】
福音の結晶<インベラトラス>
SPスキル「精霊強化」の効果に、4ターン味方全体を徐々に回復を付与(効果値:10)

入手方法:ノクトニアポリスの隠しステージの報酬インベラトラスを結晶化

635
:2016/08/27(土) 13:35:20.32 ID:
>>631
通常クエ頑張れ

314
:2016/08/27(土) 12:13:31.25 ID:
マドロックは連撃としても普通に使える方だし
なにより最近早い大魔術SS増えたから0TSSエンハできるのが強すぎ

319
:2016/08/27(土) 12:15:14.50 ID:
各色マドロック欲しいけど、
残りはガチャになるんだろうな

327
:2016/08/27(土) 12:17:50.12 ID:
マドロックは強いけどその代わり見た目が終わってるのがな
今回のオーベー八百万は全般的に絵がひどかった

329
:2016/08/27(土) 12:20:02.18 ID:
>>327
見た目いいし最高じゃねぇか
パンツ見えかけのロリ絵以外は受け付けないのか?
330:2016/08/27(土) 12:20:46.79 ID:
マドロック見た目普通じゃね
これがダメならボブはどうなんだろ

335
:2016/08/27(土) 12:22:41.96 ID:
魔道杯の累計上位おっさん枠は強いな

508
:2016/08/27(土) 13:00:09.77 ID:
マドロックって常時100%エンハに毎ターン25%回復かよw
ぶっこわれやん

512
:2016/08/27(土) 13:02:25.56 ID:
>>508
自身は動けないんだから強くない

520
:2016/08/27(土) 13:04:43.51 ID:
>>512
ヒーラーが攻撃しなかった所で100%エンハしてりゃ全く問題ない

522
:2016/08/27(土) 13:05:16.59 ID:
>>512
ちくわ「おい」

623
:2016/08/27(土) 13:32:01.34 ID:
マドロック結晶と烈眼付けたら毎ターン15%回復+100%エンハ+攻撃力600アップじゃん

626
:2016/08/27(土) 13:32:21.97 ID:
マドロックってリジェネ結晶ともう1つは何の結晶つけんのがいいのかね
烈眼はせっかくのリジェネ消しちゃうしなー

628
:2016/08/27(土) 13:33:18.57 ID:
>>626
トナメなら烈眼がベストだろうけどイベは他がいいかもな

665
:2016/08/27(土) 13:43:07.32 ID:
マドロック強すぎね?
なんでこんな強いキャラを無料配布したんだろうな

669
:2016/08/27(土) 13:44:23.52 ID:
>>665
精霊強化はかくあるべしって1つの完成系だよな

674
:2016/08/27(土) 13:45:02.32 ID:
>>665
アクティブ増やすため


149
:2016/08/27(土) 16:42:00.63 ID:
マドロックはモストロみたいな確保必須精霊だな


152:2016/08/27(土) 16:43:03.61 ID:
マッドロック「おいおい、俺モテモテじゃねーか(勘違い」

158
:2016/08/27(土) 16:46:57.98 ID:
ボブとか言う忘れ去られた存在
一時は神報酬扱いだったのになー
546:2016/08/27(土) 19:27:01.61 ID:
精霊強化ってのろい受けたらどうなんの?
使った事ないから分からん

548
:2016/08/27(土) 19:28:00.39 ID:
>>546
毎ターン強化するから呪いにだけは強いのが売りだった

549
:2016/08/27(土) 19:28:06.58 ID:
>>546
一回解除されるが、精霊強化は毎ターン終了時に新しいのかかるから復活する

556
:2016/08/27(土) 19:31:28.83 ID:
>>548
>>549
マジかよ、ならマドロック出した事でバランス調整風バランス崩壊させたのか

492
:2016/08/27(土) 23:56:55.65 ID:
マドロックってとっといたほうがいいのかな
まぁ、あと30回中級で1位にならないとだけどw

499
:2016/08/27(土) 23:57:43.10 ID:
>>492
戦力不足ならぜひ

503
:2016/08/27(土) 23:58:16.71 ID:
>>492
取れるならとっとけ
長生きするタイプで強いぞ

504
:2016/08/27(土) 23:58:21.78 ID:
>>492
とっとけ
多分色んなとこで活躍見込める

505
:2016/08/27(土) 23:58:23.95 ID:
>>492
初心者は手持ちのバリエーション増やすのが第一だから頑張って

541
:2016/08/28(日) 00:01:00.42 ID:
>>492
そんなに プレイ 時間かからないし 取るべきだと思う

604
:2016/08/28(日) 00:05:42.56 ID:
>>492
段位によっては通常トーナメント回したほうが速いぞ

519
:2016/08/27(土) 23:59:31.96 ID:
>>499
>>503
>>504
>>505
明日気合い入れてくわ
ありがと
質問みたいになっちゃって申し訳ない

523
:2016/08/27(土) 23:59:57.43 ID:
マドロックは普通に汎用ヒーラーとしてぶっ込んでもいいんじゃないかしら