20:2016/08/29(月) 16:10:37.35 ID:


2か月ぶりの魔道杯お疲れ様でした! 今回からアクティブ数も余裕があればカウントしてみることにしてみました
最後のトップ争いはすごかったですけれど、盛り上がっている人はもう一部の固定層のように思いますね…
だいぶ人数が減ってしまったようなので、ちょっとだけデータをプラスしてみましたがいかがでしょうか
もう少しなにかテコ入れとか欲しいですね

31:2016/08/29(月) 16:11:06.38 ID:
>>20
毎度まとめ乙なのでして!
40:2016/08/29(月) 16:12:31.71 ID:
>>20
いつもお疲れ様です
この分だと半年後には参加者0になりそうですねw
43:2016/08/29(月) 16:12:53.00 ID:
>>20

これは何かしろテコ入れしなきゃマジでおわこん!になってしまうな・・・
44:2016/08/29(月) 16:12:58.82 ID:
>>20
宇垣見てるか?6月の糞運営からのエヴァでこのザマだよ
45:2016/08/29(月) 16:13:03.69 ID:
>>20
お疲れ様!
52:2016/08/29(月) 16:13:41.67 ID:
>>20
いつもお疲れ
しかし前回から6万も減ってるのか…
55:2016/08/29(月) 16:13:55.53 ID:
>>20
お疲れ様です
それにしても参加人数の減りが・・・
60:2016/08/29(月) 16:14:43.29 ID:
>>20
減少カーブがむしろ急勾配になってるところに終末の到来を予感させるな
61:2016/08/29(月) 16:14:47.40 ID:
>>20
めっちゃ減ったなー
クリ絞りからの糞イベ乱発で大分いったか
62:2016/08/29(月) 16:14:49.90 ID:
>>20
さんきゅー
65:2016/08/29(月) 16:14:59.45 ID:
>>20
おつおつ
66:2016/08/29(月) 16:15:10.96 ID:
>>20
お疲れー
宇垣はなんにもわかってないな
83:2016/08/29(月) 16:16:40.82 ID:
>>20
乱舞がくれば…
101:2016/08/29(月) 16:18:40.24 ID:
>>20
前回比-18%で草
104:2016/08/29(月) 16:18:54.63 ID:
>>20
総合フラクタルの頃からアクティブが半減してんのか
ここ3回の減りが酷い
116:2016/08/29(月) 16:20:39.21 ID:
>>20
いつもの人おつーガタ減りだなぁ
126:2016/08/29(月) 16:21:29.47 ID:
>>20
もう駄目みたいですね…
145:2016/08/29(月) 16:23:18.73 ID:
>>20
いつも乙。
参加人数やばいな…
230:2016/08/29(月) 16:33:05.89 ID:
>>20


人数減っても総合ボーダーはサタ女よりあがってんのね
今回覇は走り易かったからかな?
239:2016/08/29(月) 16:34:01.20 ID:
>>20
まとめ乙です
今回の総合は56万くらいかと
前スレに558650Ptで24998位の画像ありましたよ
(終了まで時間残して)
261:2016/08/29(月) 16:36:30.33 ID:
>>239 
ありがとう、修正しておきます
総合がヒーラーかと思ってたら純アタッカーだったからすごい魅力感じたのだけどそんなに魅力感じられなかったのかな
68:2016/08/29(月) 16:15:15.27 ID:
まあ二ヶ月で六万人なら大したことないわな
73:2016/08/29(月) 16:15:47.65 ID:
>>68
そうやなこのまま言ってもあと5ヶ月は持つな
94:2016/08/29(月) 16:17:20.30 ID:
減ってるけどそれでも日本の数万人が4日間魔道杯周回してることに驚く
98:2016/08/29(月) 16:17:55.21 ID:
>>94
まぁ言うても4日間だからか。
デレステとか8日ぐらい走るし。
953:2016/08/29(月) 16:05:37.77 ID:
ルィナ 164,367
アボカド 162,145
ロレッタ 195,238
ティグリー 181,635
カボチャ 149,780
ティレス 141,860

マドロック 108,358
992:2016/08/29(月) 16:08:04.02 ID:
27万もそうだけど
>>982もやばいな
968:2016/08/29(月) 16:06:21.39 ID:
ごっそり減るとは思ってたけど本当に減っちゃったなぁ・・・・
ただ好意的に見るなら25万すら切る可能性まであったからそれよりは・・・・