公式ツイート


490
:2016/09/14(水) 19:40:56.18 ID:
★こっそりくろゆき企画★
開発現場が「シルバーウィークキャンペーン」なるものを計画しているようです(☆ω☆)!
そこで、少しは…叶えてくれるかも…と思い、皆さまの希望を現場にお届けしようと思います!!
期限は15日23:59まで!ぜひリプライで教えてくださいね★
#黒ウィズ

https://twitter.com/colopl_quiz/status/776007282509217792

お願いしたまえよ
498:2016/09/14(水) 19:42:32.65 ID:
>>490
事前にしっかりテストプレイしろってお願いしたら叶えてくれるんですかね
501:2016/09/14(水) 19:42:40.85 ID:
>>490
騎士団排除してくれ
511:2016/09/14(水) 19:44:30.26 ID:
>>490
そもそもツイッター始めたばかりでリプライとか意味が分からない
551:2016/09/14(水) 19:52:26.40 ID:
>>490
Twitterやってないんでゲーム内から要望出させてくれ
495:2016/09/14(水) 19:42:02.44 ID:
今から言っても間に合うんかこれ
497:2016/09/14(水) 19:42:29.19 ID:
(運営が用意している物と合致した)願いを叶える企画
500:2016/09/14(水) 19:42:38.09 ID:
今年シルバーウィークなんかねーだろ
ただの三連休だぞ
508:2016/09/14(水) 19:44:16.25 ID:
>>500
有給というものがあってだな
521:2016/09/14(水) 19:46:11.19 ID:
>>508
さすがに火曜水曜、金曜に有給取る奴いたら職場が凍りつくわ
陰で何言われてるかわかったもんじゃない
529:2016/09/14(水) 19:47:38.26 ID:
>>521
そういえば会社から「金曜は業務に支障が無ければできるだけ有休取って4連休にするように」という指示があったわ
555:2016/09/14(水) 19:52:54.78 ID:
>>521
わいの職場10連休取った猛者がいるぞ
わいも真似して5連休にしたらなぜかワイだけ社長から直電かかってきた・・
514:2016/09/14(水) 19:44:41.93 ID:
>>500
次は2026年やね
503:2016/09/14(水) 19:42:49.07 ID:
今年ってシルバーウィークじゃないんだけど
仮にもクイズ提供してる会社がこういうミスするかな
なんか恥ずかしいね
505:2016/09/14(水) 19:43:49.34 ID:
願いを叶えるはずがガチャが増えるんだろうな
510:2016/09/14(水) 19:44:27.17 ID:
七夕で短冊に取り上げたものも終わってないのにまた募集かい、くろゆきアホなん?
512:2016/09/14(水) 19:44:30.96 ID:
みんな容赦無さすぎでワロタ…ワロタ…
515:2016/09/14(水) 19:44:46.90 ID:
キャンペーンで何するかの要望だから仕様変更的なお願いは拾われなさそう
522:2016/09/14(水) 19:46:11.35 ID:
猫缶ミッション復刻して欲しい
526:2016/09/14(水) 19:47:17.71 ID:
>>522
猫缶ってA育てるのに便利だったよな