抱き枕_R

120:2016/09/25(日) 10:39:03.74 ID:
ミコト抱き枕買うやつおる?
127:2016/09/25(日) 10:46:36.39 ID:
>>120
めっちゃ売れてる模様
129:2016/09/25(日) 10:50:22.10 ID:
>>127
まじでw
面白いなw
133:2016/09/25(日) 10:52:30.19 ID:
アリエッタのグッズなら買ったかもしれないのに
135:2016/09/25(日) 10:52:59.86 ID:
フランの抱き枕なら買う
141:2016/09/25(日) 10:57:34.13 ID:
>>135
セッシャはザッコ殿の抱き枕でござるよ
136:2016/09/25(日) 10:54:29.25 ID:
抱き枕はカバーより本体で悩む
やっぱA&Jのハイクラスが安定かなあ
137:2016/09/25(日) 10:55:37.49 ID:
やるやん8,000円もするのに
139:2016/09/25(日) 10:56:48.32 ID:
ミコトの抱き枕買ってどうするの?
抱くの?悲しくならないの?
144:2016/09/25(日) 10:59:21.90 ID:
>>139
入るんだよ
149:2016/09/25(日) 11:01:46.17 ID:
>>139
な、マジで謎だよな
140:2016/09/25(日) 10:57:12.75 ID:
抱き枕買う奴に逐一聞くのそれ?
143:2016/09/25(日) 10:58:40.42 ID:
性能以外でミコトの良さが全くわからない…
151:2016/09/25(日) 11:03:04.95 ID:
>>143
清楚でぽんこつなとこ
表情が豊か
161:2016/09/25(日) 11:05:51.00 ID:
>>151
清楚?
147:2016/09/25(日) 11:00:18.27 ID:
絵なんかよりも性能だろ・・・
ぶっ壊れ性能のフェンサーと道中でドロップする雑魚性能のミコトだったら俺はフェンサー使うぞ
150:2016/09/25(日) 11:02:30.31 ID:
B+スタートの雑魚だかフェリシアは好きだぞ
154:2016/09/25(日) 11:03:25.27 ID:
>>150
フェリシアには昔お世話になったんだよなぁ・・・
152:2016/09/25(日) 11:03:11.33 ID:
マジかよ枕始まったな
153:2016/09/25(日) 11:03:17.40 ID:
課金はなんか無理だけどグッズは買っちゃう
159:2016/09/25(日) 11:05:05.91 ID:
>>153
マグカップとグリコのカードはたくさん持ってるよ
マグカップもう1個欲しい
155:2016/09/25(日) 11:03:51.87 ID:
グッズ買った奴は無課金ではない
156:2016/09/25(日) 11:04:22.91 ID:
課金はするがグッズは絶対に買わん
158:2016/09/25(日) 11:04:48.78 ID:
フェリシア好きは脇フェチ
フェルチ好きは背中フェチ
160:2016/09/25(日) 11:05:39.63 ID:
グッズそのものは否定しないが抱き枕って一人暮らしでしか使えないだろって思う
ついでに部屋には誰も入れられないだろって思う
それともそういうの平気なのが今の世の中なのか?
163:2016/09/25(日) 11:06:48.34 ID:
>>160
ディートリヒの抱き枕ならギリセーフじゃないの?
169:2016/09/25(日) 11:07:28.89 ID:
>>163
元帥は抱き枕じゃなくてシーツたまえよ
174:2016/09/25(日) 11:08:58.73 ID:
>>169
シーツかぁ・・ちょっとギリアウトかもね
165:2016/09/25(日) 11:07:01.41 ID:
>>160
そもそも部屋に来る友人がいないかいても同類ばっかだから気にしてないだけだと思う
164:2016/09/25(日) 11:06:48.52 ID:
ファムフェルチイベやってくれねえかなあ
フェルチ好きなんだ
167:2016/09/25(日) 11:07:23.82 ID:
雑魚ならドルキマス1の青女兵士がすき
172:2016/09/25(日) 11:07:54.39 ID:
ラパパの携帯充電のはかわいいと思うんだけどなぁ
3000円くらいだっけ
175:2016/09/25(日) 11:09:00.59 ID:
腋をどうぞ
176:2016/09/25(日) 11:09:11.07 ID:
グッズ買ってくれる人はありがたいよ
売れずにゲーム終了しちゃったら困るもの
細かいグッズは買わないけど画集やサントラなら買う
183:2016/09/25(日) 11:11:53.10 ID:
>>176
サントラは欲しいよね
つーか白が出したんだからウィズもさっさと出せって言いたい
192:2016/09/25(日) 11:14:27.82 ID:
>>183
コロンブスの皆さん熟したトマトは森の奥♪
195:2016/09/25(日) 11:15:43.08 ID:
>>192
すまん意味分からん
194:2016/09/25(日) 11:14:46.75 ID:
>>183
ニコ生で時々要望が上がるのにサントラ決定しないよね
早く出して欲しいわ
180:2016/09/25(日) 11:10:39.16 ID:
元帥抱き枕とビッグタオルとねんどろいども欲しいけど
コロプラが作ってくれない
189:2016/09/25(日) 11:13:40.77 ID:
以前地方から友達とウィズカフェ行ったがグッズがほぼ売り切れで絶望したっけ
グレた今は何も欲しくない