857:2016/09/27(火) 18:38:11.50 ID:
開発現場のカレンダーをこっそり撮影してきちゃいました!
WWMF…( *´艸`)
そして先ほどより「魔道士の家」にて「双翼のロストエデン」の解放が可能になっております(*´∀`*)
ぜひ遊んでみてくださいね★
#黒ウィズ




858:2016/09/27(火) 18:38:29.17 ID:
Wワク
Wワク
M魔界
Fフェス
870:2016/09/27(火) 18:39:56.28 ID:
>>858
絶対コレじゃん…
861:2016/09/27(火) 18:38:46.75 ID:
魔界と天界の合同エリア型でそれぞれを行き来できるようなイベントだと面白そうだな
まあ開発にめっちゃ時間かかりそうだけど
916:2016/09/27(火) 18:44:43.77 ID:
>>861
コロプラがそんな複雑なことやろうとすると
エリア争奪戦みたいに失敗しちゃいますよ
942:2016/09/27(火) 18:47:57.30 ID:
>>916
ですよねー
864:2016/09/27(火) 18:39:18.87 ID:
WakuWakuMakaiFes来たか・・・
865:2016/09/27(火) 18:39:19.14 ID:
魔界フェス確定かよ、ドルキマス2結構良かったからシー2狙いで
今の40栗を50にして狙おうかと思ったがどうしたもんかな
873:2016/09/27(火) 18:40:02.29 ID:
お ってなんだ?
884:2016/09/27(火) 18:41:21.33 ID:
>>873
おせにゃんやろ
877:2016/09/27(火) 18:40:16.04 ID:
お、が28,29にまたがってるんですがそれは
また2405なのか
899:2016/09/27(火) 18:42:44.79 ID:
>>877
おは20時で宣言されてるから4~5時間生放送するんだろう
878:2016/09/27(火) 18:40:34.73 ID:
ロストエデンって1で綺麗に終わってたよなー思ったら
マジでフェスティバルか
879:2016/09/27(火) 18:40:59.66 ID:
ワクワク魔界フェスティバルは楽しそうでいいんだけど、一度は専用イベやったやつはあとにしてほしい
882:2016/09/27(火) 18:41:09.66 ID:
WWMFか…
キャラ的にはスルーできるが性能次第だなあ
魔道杯でたまった栗をエタクロに投入したいのに
885:2016/09/27(火) 18:41:23.24 ID:
なに?ついに天使どもL化なの?
886:2016/09/27(火) 18:41:49.39 ID:
千年桜と魔界フェスのガチャ重ねるのか…
887:2016/09/27(火) 18:41:50.79 ID:
千年桜は単なる隙間イベント扱いなのか
意外
892:2016/09/27(火) 18:42:16.52 ID:
ワクワク魔界フェスは年末年始辺りまで取っといたほうがよさそうだけど
893:2016/09/27(火) 18:42:16.59 ID:
は?今週末やん
千年桜とガチャ被るの?
897:2016/09/27(火) 18:42:36.22 ID:
WWMFとかどこのプロレス団体だよ
901:2016/09/27(火) 18:43:01.53 ID:
WWFに見えてプロレスコラボでもするのかと少しドキドキしちゃったわ
902:2016/09/27(火) 18:43:02.09 ID:
なんだかんだいってお前らが一番期待していたイベントだろこれ>WWMF
903:2016/09/27(火) 18:43:03.39 ID:
ぶっちゃけあんま魔界勢好きじゃないんだよなあ…
ルルベルはかわいいけど