001


232
:2016/09/30(金) 20:01:08.93 ID:
■「オーバーダメージ」のクリアランク不具合について

イベントクエスト「双翼のロストエデンⅡ WWMF」につきまして、「オーバーダメージ」の一部クエストにおける、各クリアランク判定の必要ダメージ値に誤りがあることを確認致しました。
ゲームをお楽しみのところご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

なお、現在は修正対応を完了しております。

本件につきまして、クリスタル1個を全てのお客様へ順次配布させて頂きます。
クリスタルの配布は近日中を予定しておりますので、今しばらくお待ち下さい。

引き続き「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」をよろしくお願い致します。


270:2016/09/30(金) 20:04:29.45 ID:
>>232
初級16万でもSで封魔9万でSS取れたとおもったら、今までのが全部SSになっててどうなってるんだと思ったら
そういうことか
239:2016/09/30(金) 20:01:50.62 ID:
修正されたか、これで一応大丈夫なのかな・・・?
まだ不安だ
240:2016/09/30(金) 20:01:52.52 ID:
やっぱ開幕即遊ぶもんじゃねぇな
247:2016/09/30(金) 20:02:22.10 ID:
>>240
メアレスでみんな学んだはずだ
241:2016/09/30(金) 20:01:55.29 ID:
こんな不具合でるとかテストプレイしてないんだあとシミジミ
246:2016/09/30(金) 20:02:20.53 ID:
テストしてたら23時55分リリースだから
250:2016/09/30(金) 20:02:44.00 ID:
βテスターお疲れ
253:2016/09/30(金) 20:02:53.08 ID:
クリアランク難しすぎると思ったらミスやったんかーい
254:2016/09/30(金) 20:02:54.26 ID:
誤りじゃないだろたぶん
実装したら非難轟々だったから誤りってことにして修正しただけだろ
255:2016/09/30(金) 20:03:05.09 ID:
いや、不満爆発で下方修正だよね
わかっててやってるよ、コロは
256:2016/09/30(金) 20:03:06.96 ID:
2時間かからず苦情がすごかったんだろうな
またゆとり化してしまった
260:2016/09/30(金) 20:03:22.13 ID:
あーオーバーダメージくそ面倒いな
261:2016/09/30(金) 20:03:40.78 ID:
ユーザーにテストプレイさせるスタイル
264:2016/09/30(金) 20:04:00.42 ID:
やっぱおかしいよな
初級なんか5000から300000までSとかいう異常事態だったし
267:2016/09/30(金) 20:04:25.98 ID:
>>264
一桁間違えてた説
276:2016/09/30(金) 20:05:24.62 ID:
>>264
Sが5000~だったならSS30万はさすがにミスなんだろうけど、テストプレイしてないのは確実だな
318:2016/09/30(金) 20:09:45.92 ID:
>>264
修正前は5000からSじゃなくて数万までAだったよ
265:2016/09/30(金) 20:04:21.07 ID:
コロプラ「なんか文句言われてるから誤りってことにしておこうっと」
271:2016/09/30(金) 20:04:29.74 ID:
クリア分もランク上がってる
なぜ最初から出来ないのか分からん
277:2016/09/30(金) 20:05:31.37 ID:
とりあえず初級CでクリアしてSS用にデッキ組んで再挑戦しようとしたらSSクリア済みになってたでござる
279:2016/09/30(金) 20:05:44.32 ID:
22万でSだったからなんだこれってビックリしてやり直したら
修正来てて逆にビックリしたw
290:2016/09/30(金) 20:07:08.01 ID:
初級、どこまでボーダー下がったんだろう とりあえず10万はSS
299:2016/09/30(金) 20:07:57.71 ID:
>>290
下がりすぎワロタ
291:2016/09/30(金) 20:07:10.02 ID:
なんか今見たら急にランクが上がってた
ノーマルで普通にやってたら20万とか出せんだろ
俺らをデバッグ係にするなよ、お金出してんだぞ
295:2016/09/30(金) 20:07:33.32 ID:
ちょっと調整ミスかよ
305:2016/09/30(金) 20:08:34.78 ID:
とりあえずタダでクリスタル1個貰えて、
その上でいつも通り20時開催だったと考えたらどうだ
あー許せる気がしてきたなあー
306:2016/09/30(金) 20:08:35.10 ID:
ノーマル上級10万でSS出て何事かと思ったわ
308:2016/09/30(金) 20:08:42.48 ID:
3万にするつもりが一桁間違えて30万になったのだろう
309:2016/09/30(金) 20:08:44.89 ID:
修正来る前に初級6回も頑張っちゃったじゃないか…(´・ω・`)
317:2016/09/30(金) 20:09:32.91 ID:
修正は当たり前
実装前にわからんとかやばすぎるだろ
323:2016/09/30(金) 20:09:54.92 ID:
>>317
テスターは俺らやから…