no title


528:2016/10/21(金) 16:02:04.73 ID:
劣化版アルさん配布www




531:2016/10/21(金) 16:02:07.48 ID:
水ミュールきたー
536:2016/10/21(金) 16:02:20.65 ID:
累計上位アルさんじゃん
005
537:2016/10/21(金) 16:02:25.33 ID:
累計劣化アルさん?
539:2016/10/21(金) 16:02:26.79 ID:
12tチャージてお前
露骨すぎんだろうよ
546:2016/10/21(金) 16:02:43.42 ID:
12ターンとかw
553:2016/10/21(金) 16:03:01.12 ID:
配付チャージ斬撃来たな
あとデイリー下位と総合はなかなかだ、これは走るべき
556:2016/10/21(金) 16:03:09.76 ID:
累計上位は劣化アルさんかあ
564:2016/10/21(金) 16:03:35.26 ID:
劣化アルさん配っちゃうかー
568:2016/10/21(金) 16:03:41.89 ID:
単色特効だし劣化アルにすらなってないわ
572:2016/10/21(金) 16:03:53.37 ID:
12ターンアルさん来たけどどうなんこれ
んー
総合も尖りすぎてて使えるとこ限られてるしなー
上位も…最近出してきてるから何か使えるとこ出すんだろうけど…
577:2016/10/21(金) 16:04:12.42 ID:
劣化水ミュールw
607:2016/10/21(金) 16:05:52.89 ID:
劣化も超劣化だけどナシさんなら使った方がいいケースもあるだろう。
アルさんにはできないこととなるとヒビキと水単デッキ組んでステ暴力か?
616:2016/10/21(金) 16:06:28.10 ID:
言うほどアルさんか?
アルさん特攻じゃないし副属性だし全然使い勝手違うと思う
623:2016/10/21(金) 16:07:28.20 ID:
>>616
俺はきちんとミュールって言ってるぞ
632:2016/10/21(金) 16:08:15.79 ID:
アルさん一体しかいないから劣化ミュール嬉しい
637:2016/10/21(金) 16:08:50.56 ID:
アルなし良かったね!
これから8Tの価値も段々薄れてくな
673:2016/10/21(金) 16:11:39.29 ID:
8Tチャージと12Tチャージじゃ使い勝手が違いすぎてもはや別物じゃね?
687:2016/10/21(金) 16:13:08.16 ID:
>>673
しかも特攻だからノクトシクレも越せない…
698:2016/10/21(金) 16:14:06.46 ID:
>>673
12ターンかかるクエじゃないと入れる事なさそう
今んとこないけど8tも当時同じような事言われてたし
でも12tて
684:2016/10/21(金) 16:12:53.98 ID:
個人累計のこれあればアルさん借りなくても
ノクトシクレクリアいけそうな気がする
690:2016/10/21(金) 16:13:34.75 ID:
>>684
光に変化しなかったっけ・・・?
694:2016/10/21(金) 16:13:49.45 ID:
>>684
途中で光になった気がする
699:2016/10/21(金) 16:14:08.35 ID:
>>684
テネブルでしかクリアしてないからそうだと嬉しいなあ
689:2016/10/21(金) 16:13:34.06 ID:
劣化アルさんでノクトのシクレいけるかなー
最近助っ人が出てこない
731:2016/10/21(金) 16:17:04.60 ID:
アルさんと一線を画したいのはわかるけど
ナシさんには十分な性能だよこれ
単色とか特効とか差し引いても劣化アルさんで問題ないと思うが
実際には12T長すぎるから他の斬撃で介護した方がよさげだが



19:2016/10/21(金) 16:50:01.78 ID:

怒濤のファストで草
29:2016/10/21(金) 16:51:06.55 ID:
>>19
これならおとなしくピピア2回使うわ
34:2016/10/21(金) 16:52:03.87 ID:
>>19
無効潜在ないのか