no title

721
:2016/12/03(土) 20:55:28.51 ID:
ウサギガチャってなんか色使いがけばけばしてそうなおばさんいたよな

726:2016/12/03(土) 20:59:01.82 ID:
イタズラうさぎのガチャはこの4体だっけ?






728:2016/12/03(土) 21:00:50.48 ID:
>>726
懐かしい
ペトラ欲しかったな
729:2016/12/03(土) 21:01:54.61 ID:
>>726
リアーネだけSPスキルの説明無いけどなんか理由あったっけか
735:2016/12/03(土) 21:03:39.66 ID:
>>726
チェイン回復ASとか存在したのか・・・
740:2016/12/03(土) 21:06:29.46 ID:
>>735
エリスとか最近でも居るじゃん
744:2016/12/03(土) 21:07:48.69 ID:
>>735
トランプ知らん人?
753:2016/12/03(土) 21:11:29.81 ID:
>>726
今だったら配布レベルの絵だな…
732:2016/12/03(土) 21:02:44.70 ID:
同じスキルで配布のロドムに劣るクソザコナメクジのリアーネ様じゃないか
733:2016/12/03(土) 21:03:26.51 ID:
リアーネ様の色使いはほんと目に毒だった
最近目を疑うようなカラーあんまなくなったね
736:2016/12/03(土) 21:03:55.78 ID:
リアーネ様、色ドギツいです…
738:2016/12/03(土) 21:05:36.76 ID:
この頃はほんと限定に縁なかったなあ
自演クリはそれなりだったけどBばっかだったし
金キター、って喜ぶとトゥスニキだったり
739:2016/12/03(土) 21:06:03.55 ID:
通常ハクアSSあたり?みたいな蛍光緑の髪色だな、リアーネ
741:2016/12/03(土) 21:06:39.59 ID:
アメリアの擬似3色デッキとかが流行ってた頃だな
745:2016/12/03(土) 21:07:56.50 ID:
フレ欄のペトラにはお世話になった
747:2016/12/03(土) 21:09:10.68 ID:
てかこのイベの精霊残してるやつっているの?
全員餌になってたみたいだわ
748:2016/12/03(土) 21:09:12.78 ID:
ペトラフレ厳選してた
764:2016/12/03(土) 21:15:41.07 ID:
うさぎのエレニどうなるかなあ
旧ルルベルに昔殺されてるんだよな
768:2016/12/03(土) 21:17:20.09 ID:
>>764
ASの違いはあれど配布うさぎにすら殺されそうなDL限がいるらしい
771:2016/12/03(土) 21:17:41.74 ID:
>>764
少なくとも全色軽減付かないと人権ないよな
まぁ手持ちに軽減ほぼいないんだけど
772:2016/12/03(土) 21:17:56.34 ID:
>>764
そんな設定あったっけ?
785:2016/12/03(土) 21:21:21.94 ID:
>>772
エレニは早々に旧ルルベルって上位互換出されたの
物騒なキャラ設定ではないです
773:2016/12/03(土) 21:17:59.06 ID:
リタいた
隣にシラヌイもいた
197f0400-s
778:2016/12/03(土) 21:18:52.49 ID:
>>773
近くにゴールキーパーいそう
f13c8ad1-s
783:2016/12/03(土) 21:20:07.50 ID:
>>778
あの子はガイアスの餌になったのだけは覚えてる
781:2016/12/03(土) 21:19:27.71 ID:
>>773
ライナーさんは3ページくらい新しいところにいるんだろ?
俺もだったよ
791:2016/12/03(土) 21:23:38.95 ID:
>>781
3P新しいとこ見たらムドーさんが目を光らせてた
776:2016/12/03(土) 21:18:06.86 ID:
エレニは初期のザラ狩り他いろんな所で世話になったからデッキに入れられるレベルには強化してもらいたい(ルルベル難民)