227:2016/12/29(木) 04:17:26.69 ID:
no title
229:2016/12/29(木) 04:20:31.05 ID:
>>227
えーはやくね?
こんな時間にリーク来るとは
230:2016/12/29(木) 04:20:58.85 ID:
>>227
リーク来たんだ。
アデメモが火ですって。
242:2016/12/29(木) 04:24:09.47 ID:
>>227
火水に必須精霊がまた増えそう…
火だけど流石に火ミルドをアデメモなんかにはしないよな?
したらうがぴよ死ねとしか
243:2016/12/29(木) 04:24:17.06 ID:
>>227
キュウマ修正入ったか?
この画像だと普通に恰好いいが
247:2016/12/29(木) 04:26:22.67 ID:
>>243
まぁ、リアラも修正あったし多少はね?
262:2016/12/29(木) 04:31:35.08 ID:
>>227
これはイーニア引きたい勢がアデメモブロックでまたレディアントにヘイト溜めるパターン…
266:2016/12/29(木) 04:33:02.29 ID:
>>262
十連教徒だと欲しいの以外にヘイトが行くな
アデメモ以外欲しいがな!
294:2016/12/29(木) 04:51:25.89 ID:
>>227
SSからLまでずっと戦ってるレナとリルム
イーニアにずっと抱かれて面倒見てもらってるエッタと傘の上から嫉妬しつつ見張ってるエリス
お猿協会の子は勝手に箒がうまくなりましたストーリーがカードだけで既に見応えある
363:2016/12/29(木) 06:59:08.24 ID:
>>227
ファム達L絵のおせち料理が
色が濃く日の丸構図に近いせいで
ものすごく目立って見えるな
メインに見える
445:2016/12/29(木) 07:58:44.35 ID:
>>227
アデメモはチャージ特効か火ダンケル辺りの替えがきくやつでよろ
485:2016/12/29(木) 08:28:46.64 ID:
>>227
だんだん乗って来そうなキュウマだな
228:2016/12/29(木) 04:20:20.98 ID:
こ 興奮してきました
231:2016/12/29(木) 04:21:08.86 ID:
キュウマ水闇なのか
意外
232:2016/12/29(木) 04:21:30.03 ID:
イーニアマイブームの火水かよ
絶対引くぞ
234:2016/12/29(木) 04:21:57.64 ID:
イーニア先生火水か
これはUGエッタと組ませろということだな
249:2016/12/29(木) 04:26:53.32 ID:
つかキュウマの顔修正されてない?
なんか寄り目がよくなってるような
252:2016/12/29(木) 04:28:20.69 ID:
そして見れば見るほどアデメモがきもい
253:2016/12/29(木) 04:28:24.85 ID:
ド深夜にリーク来ててワロタ