459:2017/01/03(火) 01:06:04.62 ID:

あっ…
461:2017/01/03(火) 01:06:28.43 ID:
>>459
終わりやね
465:2017/01/03(火) 01:08:38.27 ID:
>>459
いうて困るのは株主だけやし、コロプラが資金追加調達しなければへーきへーき
466:2017/01/03(火) 01:08:49.66 ID:
>>459
殿様商売のツケ
463:2017/01/03(火) 01:07:26.24 ID:
二位のクックパッドが何やらかしたのか気になる
470:2017/01/03(火) 01:10:11.73 ID:
>>463
お家騒動
467:2017/01/03(火) 01:08:50.28 ID:
エヴァ以外はパルメ事変なるものしか知らんが
そんなにやらかしたのか?
468:2017/01/03(火) 01:09:30.28 ID:
N理論とやらでクリ絞った奴に責任取らせりゃいい


【N理論】

BlogPaint
475:2017/01/03(火) 01:11:23.33 ID:
ソシャゲのガチャの高さはちょっと取り締まられるべきだとは思う
それでソシャゲ会社が潰れてもどうせ変わりは出てくるだろうし
480:2017/01/03(火) 01:12:40.18 ID:
白猫のパルメ騒動?と黒猫のエヴァショック&栗絞り提案した社員クビになってそう
487:2017/01/03(火) 01:15:04.13 ID:
>>480
栗絞りなんかはもっと上の指示でしょ
483:2017/01/03(火) 01:13:58.15 ID:
提案した社員じゃなく、許可した上司が首を斬られるべきなんだけどな
491:2017/01/03(火) 01:15:38.90 ID:
>>483
上司のミスは部下のミス、部下のミスは部下のミスという言葉があるんですよ
489:2017/01/03(火) 01:15:11.97 ID:
栗絞りは株主が配布ばっかりしてないで利益を出せ言った結果だから社員はセーフ
492:2017/01/03(火) 01:16:10.47 ID:
半沢直樹で見たw
493:2017/01/03(火) 01:16:44.61 ID:
まあ半沢直樹からパクったからな
500:2017/01/03(火) 01:21:07.79 ID:
白猫シリーズと黒猫ヤバくなったら、コロプラ自体の存在がやばくなりそう
星にゃんこしかないやん
573:2017/01/03(火) 01:51:49.31 ID:
>>500
バトガ、ぷにこんサッカー、ドラプロにまかせなさい