317:2017/01/03(火) 16:17:42.33 ID:

怪しい黒猫のウィズ用語集ってとこ中々面白いな
レイドの合間に最適だわ


キャプチャ
ちょっと怪しい黒猫のウィズ用語集 http://seesaawiki.jp/kurowiz-yougo/
319:2017/01/03(火) 16:18:27.25 ID:
>>317
俺も結構それ見てるわ
354:2017/01/03(火) 16:29:46.24 ID:
>>317
まあぶっちゃけスレ民の誰かが作ったもんだろあれ
364:2017/01/03(火) 16:32:29.64 ID:
>>354
そりゃそうだろw
じゃなけりゃ詐欺ガーンとか知らねえよw
384:2017/01/03(火) 16:40:36.33 ID:
>>354
まぁ内容見るとそうだろうなとは思う

駄犬カズのページは「配布捨てちゃっていいの?」
って聞いてくる新規に見て欲しかったりする
まぁ今新規っていうとアレだけど
388:2017/01/03(火) 16:41:51.12 ID:
詐欺ガーンなんか使われてるの見たことないがな
47:2017/01/03(火) 19:14:26.61 ID:
ウィズの怪しい用語集のアクセス数めっちゃ増えてるwwww
52:2017/01/03(火) 19:16:46.07 ID:
>>47
復帰勢だからめっちゃ見てるわ
ああいうキャラクターウィキ面白い
58:2017/01/03(火) 19:18:55.36 ID:
詐欺ガーンの説明ページとかあんのな
67:2017/01/03(火) 19:20:58.89 ID:
用語集見てみたけど暇つぶしにちょうどいいなw
http://seesaawiki.jp/kurowiz-yougo/
258:2017/01/03(火) 20:02:28.34 ID:
あやしい用語集見たけどレイドのところに『にゃー』が欲しい
にゃー→回復
273:2017/01/03(火) 20:04:36.91 ID:
>>258
それは雑魚だけ
普通はにゃーは句読点であり特に意味を持たない間投詞だろ
281:2017/01/03(火) 20:05:52.99 ID:
>>273
すまん意味わからん
なんかのネタか?
293:2017/01/03(火) 20:08:33.28 ID:
>>281
「回復します」があるのに今時「にゃー」をその意味で使ってるやついないぞ
復帰勢かな?
300:2017/01/03(火) 20:09:53.81 ID:
>>293
親切に教えてあげなくてもいいのに
いずれ現実から学ぶ
301:2017/01/03(火) 20:09:58.41 ID:
>>293
この用語集昔のネタも盛り込んでるしにゃー入れてもいいんじゃないかという意味だったんだが
さすがに今にゃー→回復で使ってるやつはおらんやろ
309:2017/01/03(火) 20:10:40.88 ID:
>>293
うーんこの...