73:2017/01/05(木) 18:36:19.57 ID:

コミケのやつ通販あるんか…
4000円は高い気もするけど課金しようか迷う
キャプチャ

コロプラ公式ショップ  http://shopping.geocities.jp/colopl-store/
83:2017/01/05(木) 18:38:03.99 ID:
>>73
高いな
87:2017/01/05(木) 18:39:08.16 ID:
>>83
限定BOXで味占めちゃったかな
そんな分厚くないんしょ?
88:2017/01/05(木) 18:39:17.51 ID:
>>83
高いよな…
スタッフブックだけでいいから安くならんかな…でも設定画集はちんたらしてたら無くなってたし買うなら早く買わんと…悩むな
102:2017/01/05(木) 18:41:32.41 ID:
グッズなら形に残るしお布施と思ってスタッフ本予約した
105:2017/01/05(木) 18:42:45.84 ID:
>>102
熱冷めたあと処分に困るで
221:2017/01/05(木) 19:17:39.86 ID:
>>105
モー娘。のDVDとか写真集をどうしようもなくて封印してるけど
もし孤独死したら発見されるんだよな…
107:2017/01/05(木) 18:43:14.39 ID:
せのび本が欲しかった
公式絵師による非公式白黒コラボ
115:2017/01/05(木) 18:44:59.49 ID:
>>107
リルムマールの表紙いいよな
ネットにあげてないものはどれくらいあったんだろう
149:2017/01/05(木) 18:54:18.47 ID:
せのび本、ヤフオク見たけど結構高騰してるな。
168:2017/01/05(木) 18:59:38.98 ID:
>>149
せのび本にまでテンバイヤーがいるのかたまげたなぁ
152:2017/01/05(木) 18:55:05.88 ID:
よく見たらスタッフ本20ページしかないんかよ…諦めよう
あーでも可愛いよな欲しいよな…ガチャとは違って確実に手に入るしな…
160:2017/01/05(木) 18:57:10.44 ID:
>>152
ぶっちゃけコミケのテンション補正抜けば
4000円出すような内容ではないぞ。
オマケのコップなんて100円で売ってそうな安っぽさだし
290:2017/01/05(木) 19:36:03.41 ID:
>>160
ありがとう、諦めついた
167:2017/01/05(木) 18:59:27.89 ID:
スタッフブック単体で売ってよ・・・
183:2017/01/05(木) 19:02:23.52 ID:
20ページかうっすいな
でもまあ手元に残るから布施したわ
ステッカーとかいらんけどな
199:2017/01/05(木) 19:07:54.16 ID:
>>183
クリアファイルは素直に嬉しい

…嬉しいがポチる勇気ががが
205:2017/01/05(木) 19:09:00.53 ID:
>>199
高いと感じるなら無理すんな
4000円どころか送料込みで4500円だぞ
210:2017/01/05(木) 19:12:21.50 ID:
>>205
ひぇ・・・送料のこと考えてなかった(((;゚Д゚)))
226:2017/01/05(木) 19:18:48.90 ID:
・コミケセット
スタッフブックB5フルカラー20P
クリアファイル,プラコップ,ステッカー:4,000
送料:540
合計:4,540円

うーんほしいけどどう考えても高けぇな
259:2017/01/05(木) 19:26:03.87 ID:
>>226
うちから東京さいくだ代、コミケ行く手間、時間考えたらめっちゃ安い
元帥ステッカー要らん人いたら買い取るよ
368:2017/01/05(木) 20:08:32.27 ID:
>>259
そうか~欲しい人からしたらそうなんだろうな~
俺もグリココラボでお菓子買いに回ったし
230:2017/01/05(木) 19:19:42.61 ID:
スタッフブック通販来てたんだね!
即予約したわ
げんしステッカー欲しかったから楽しみ
298:2017/01/05(木) 19:37:38.95 ID:

これだけでも4000円以上の価値があるにへ~
305:2017/01/05(木) 19:40:36.67 ID:
>>298
左上の変な人あっちいけ~
326:2017/01/05(木) 19:51:07.64 ID:
コミケセット予約注文した
グッズほとんど買わないんでたまにはいいかな?と
330:2017/01/05(木) 19:54:00.12 ID:
>>326
内容は置いといて通販組は勝ち組だと思う。
現地組で買えた層は2時間前後並んでる。
335:2017/01/05(木) 19:57:35.25 ID:
>>330
うわー!
2日目行ったけど企業ブースはパスしたんだよね
紙袋いらないし通販期待待ちして良かったわ
587:2017/01/05(木) 21:08:28.99 ID:
>>330
3日目で3時間並んだ