215:2017/01/05(木) 19:15:19.69 ID:
リエンさんの髪の塗り方すき

218:2017/01/05(木) 19:16:37.44 ID:
>>215
あれ、リエンさんこんなに美少女だったっけ・・・
228:2017/01/05(木) 19:19:20.72 ID:
>>218
絵自体は当時も今も好きよ
220:2017/01/05(木) 19:17:10.34 ID:
>>215
この子が主役のイベントかあって思ってフタを開けたら…
241:2017/01/05(木) 19:23:08.58 ID:
>>220
アレは正直3人とも主役な気がする
誰が欠けてもつまらなくなりそう

まあ、俺が魔道杯票を全部注ぎ込んだダムザさんの順位はアレだったがw
325:2017/01/05(木) 19:50:46.27 ID:
>>238
魔轟三鉄傑ってぐらいだから、何かしら魔力は使ってるんじゃね?
ハゲ師匠と同類かも知れんが・・・

>>241
君とは美味い酒が飲めそうだw
353:2017/01/05(木) 20:05:50.04 ID:
>>325
確かリエンのは魔力を衝撃に変えて使ってるから踏み込みとかいらずに当てるだけでOK
みたいなことをダムザさんが小難しく解説してた気がする
225:2017/01/05(木) 19:18:44.46 ID:
>>215
そういえはこの時離縁がメインだったよな
ぞば人気を見抜けなかった運営
367:2017/01/05(木) 20:08:28.92 ID:
>>225
あれ主役がこいつに見せかけて、のギャグだと思ってたんだけど
231:2017/01/05(木) 19:20:26.62 ID:
>>215
目がね…
235:2017/01/05(木) 19:21:36.84 ID:
リエン可愛いけどあの3人の中で一番キャラ薄いのがな
238:2017/01/05(木) 19:22:17.67 ID:
リエンの武器よくわからん、棍にしては細すぎだし魔法の媒体だとしても魔法使うようなタイプじゃないし謎
243:2017/01/05(木) 19:23:18.20 ID:
ぞばだけはあの時追いかけて本当に良かったと思う
うんこ過ぎてスルーした人がほとんどだったしな
253:2017/01/05(木) 19:24:50.17 ID:
>>243
ファム狙ってたけどぞばにしたらよかったわ
250:2017/01/05(木) 19:24:35.51 ID:
ぞばはテオシャロの時に当たった人結構いそう
273:2017/01/05(木) 19:31:47.92 ID:
3人組ならリエンぞばダムザのコンビが一番好きかも
他の3人組だと主上リシアセルマ、ミコトセイスオウ、アディザハイニューあたりか