【追記】二次予約が開始されました!




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


キャプチャ
 

565:2017/01/06(金) 01:38:57.44 ID:
コミケセット売り切れたのいつ?
さっき更新してお知らせにあって
よっしゃ!って公式ストアにいったら
すでに予約終了とか(´;ω;`)

スタッフブック欲しかった


つか、コミケ朝から並んで買えなかったんだ
通販も買えないとか、まじで泣きそう
566:2017/01/06(金) 01:43:07.28 ID:
そんな時は、にへにへ~と叫べばいいよ
568:2017/01/06(金) 01:44:00.43 ID:
何万人も遊んでるゲームなんだししょうがないゾ...
570:2017/01/06(金) 01:46:03.88 ID:
黒猫みたいなのでもすぐに売り切れるんだな
元々数が少なそう
676:2017/01/06(金) 06:46:36.12 ID:
コミケセットもう売り切れてるのか
相変わらずはえーな
680:2017/01/06(金) 06:52:15.91 ID:
もう売り切れかよ
昨日ぽちっておいてよかったわ
687:2017/01/06(金) 07:08:17.24 ID:
クリ課金は抵抗あってもグッズに金払うの割と抵抗ないの多いと思う
払ったお金と引き換えに品物手に入るし
コロプラはそんなビジネスモデル目指してたような違うような
693:2017/01/06(金) 07:17:16.04 ID:
>>687
強制キャンセル者がいっぱいいたのに限定ボックス買い占め画像Twitterで流してたうがぴよ
692:2017/01/06(金) 07:15:45.66 ID:
フルカラーとはいえ20ページしかない本
クリアファイル1枚
プラスチックのコップ
書き下ろしじゃないステッカー3枚

これで4000円+送料はさすがに高い
アニバーサリーボックスは高く感じなかったのに
697:2017/01/06(金) 07:18:49.84 ID:
>>692
まあ地方民が東京来るよりも安いし
コミケ行ってても始発じゃないと買えなかったらしいからな
足元見られてるわ
708:2017/01/06(金) 07:25:32.28 ID:
>>697
本の1ページ100円以上が高いとか考える人はそもそもコミケ行かないしなぁ
698:2017/01/06(金) 07:19:40.88 ID:
俺もペラ本とプラコップ(他はどうでもいい)で4000円は高いし
今回はまぁいいかなと思ってる
普通の陶器のマグカップとかなら欲しかったな
699:2017/01/06(金) 07:21:01.18 ID:
>>698
そんなアニメ絵のマグカップが置けるような家なのか
700:2017/01/06(金) 07:22:07.97 ID:
独り暮らしなら何も関係ないぞ
704:2017/01/06(金) 07:24:05.55 ID:
>>700
孤独死した独居老人がアニメ絵のグッズ持ってたら嫌だなあ
707:2017/01/06(金) 07:25:26.90 ID:
>>704
死後誰に何を思われようと些末なことであろうて
714:2017/01/06(金) 07:28:36.59 ID:
>>707
若いうちはそう思うものじゃよ
そのうち自分がこれまでの人生で何を残したか、何を残せるかが一大問題になり、老人大学に通い始めるものじゃ
702:2017/01/06(金) 07:22:23.68 ID:
一人暮らしやからね
それでもさすがにタペストリーとかシーツは手が出せないけど
マグカップくらいは常用してるで
706:2017/01/06(金) 07:25:07.56 ID:
ファンブックは即決だったけど今回のはなぁ…金額に合わんかったな
730:2017/01/06(金) 07:41:19.10 ID:
通販だと高いと感じるが、コミケで買うと普通の値段に感じるあそこは魔境
素人漫画20ページ500円1000円を大量買いが当たり前の世界で、
黒猫コミケセットの値段は実は良心的なんだよ!
736:2017/01/06(金) 07:47:15.36 ID:
>>730
500円にし始めたのは釣り銭対策なんだけどな
昔はサークル参加で何度も行ってたわ
158:2017/01/06(金) 11:06:19.59 ID:
黒猫ファンブックは66人で終了だけど白猫は94人でいまだに受付中‥キャラ使い捨てインフレゲーとか言われても何だかんだであちらの方が優先されているのね‥
168:2017/01/06(金) 11:11:00.03 ID:
>>158
昔より差は無くなったけど
一応売り上げは向こうの方が上だから仕方ない
それよりテニス。最近黒猫より下が定位置なんだけど
何であんなにCMやるのか・・・
164:2017/01/06(金) 11:08:51.18 ID:
あれ?もうファンブック売り切れか
お昼に予約しようと思ったのに
265:2017/01/06(金) 11:43:00.80 ID:
 うがぴよ @ugapiyo 52分52分前
すいません、(黒猫コミケセット)増産対応してくれてるようです、、、。


4000円でも欲しい人はおるもんやなぁ
266:2017/01/06(金) 11:44:20.26 ID:
>>265
まぁ元々何セットあったかって話もあるしな
基本コミケの売れ残りだろうし
267:2017/01/06(金) 11:44:31.41 ID:
コミケセットのマグがスザクじゃなきゃ買ってた
269:2017/01/06(金) 11:44:48.52 ID:
コミケセットより何かしらのイベント増産してほしいです
と思ったけど急かすとまたレディアントレベル来るかもしれないから大人しく待ってます
270:2017/01/06(金) 11:45:02.91 ID:
4000円もするなら石買うなぁ
271:2017/01/06(金) 11:45:26.02 ID:
爆死したと思えば
273:2017/01/06(金) 11:45:48.31 ID:
枠は裏切らない
グッズも裏切らない?
274:2017/01/06(金) 11:46:10.06 ID:
クリアファイルが一番の目玉だね
余計な精霊がいるけど…にへ
277:2017/01/06(金) 11:47:04.52 ID:
石買うより本買った方が絶対有意義
279:2017/01/06(金) 11:47:45.84 ID:
コミケセット買えん買った奴もまだチャンスありそうだな
ってかどうせなら初めから受注生産すりゃええのに
お互いソッチの方が楽やろ

うがぴよ
すいません、増産対応してくれてるようです、、、。!
ttps://twitter.com/ugapiyo/status/817186339502235648