103:2017/01/21(土) 02:26:15.54 ID:
あぶねー(´;ω;`)

130:2017/01/21(土) 02:42:52.17 ID:
デイリー順位来てたー
154600で6290位やった@初日ぞば
133:2017/01/21(土) 02:46:15.09 ID:
ぞばチームでデイリー狙ってた人は15万あたりを目安にしてたのかね
15万だととれなくて15万1700ならとれてるってことはボーダーマンも団子の中の幸運な一人って感じになりそう
136:2017/01/21(土) 02:47:39.21 ID:
>>133
最後の1時間チキンレース楽しかったです(ゲッソリ
295:2017/01/21(土) 07:18:33.57 ID:
余裕かと思ったけどギリギリだった
3位リエン15万1千
298:2017/01/21(土) 07:23:30.62 ID:
>>295
同じくリエンチーム、寝落ちして85000ptどまりで10300位くらい
二極化してるかなこれ
301:2017/01/21(土) 07:29:09.10 ID:
>>298
7000位付近はすごいぎゅうぎゅう詰めになってそうだな
378:2017/01/21(土) 08:37:24.12 ID:
初日上位ボーダーはバーニング並の16万だったわけだがさすがに総合89万はないよな?
今日のボーダーが32万か25万付近かで総合ボーダーが決まる
cba04376

459:2017/01/21(土) 09:22:23.81 ID:
あっれぇ~

ぞばで151000だめだったのね

残念!
505:2017/01/21(土) 09:44:14.16 ID:
初日ダムザ150600
577:2017/01/21(土) 10:19:48.01 ID:
>>505
画像めんどくさいんでないけど、150240ptで7025位。
ちきしょう、ハナの差か…
597:2017/01/21(土) 10:30:03.02 ID:
>>505
残り30分くらいで10万ちょっとだったから
諦めてよかった
結局9000位くらいだから5万で2000人くらいつまってたんだな
601:2017/01/21(土) 10:31:51.23 ID:
>>597
そのうち1500人くらいは14万5千から15万くらいにつまってるんやでw
514:2017/01/21(土) 09:51:03.93 ID:
初日ぞば154800