624:2017/01/21(土) 00:13:30.30 ID:
そろそろ白猫に移籍か





636:2017/01/21(土) 00:14:54.63 ID:
>>624
これはダメみたいですね
645:2017/01/21(土) 00:15:38.86 ID:
>>624
うがぴよ走ってないならゴミ報酬だな
654:2017/01/21(土) 00:17:02.48 ID:
>>624
こいつずっとブースト使ってんな
680:2017/01/21(土) 00:20:03.80 ID:
>>624
これはゴミ性能ですね…
688:2017/01/21(土) 00:21:00.01 ID:
>>624
こいついつまでブースト使っとんねん
629:2017/01/21(土) 00:14:07.18 ID:
うがやってねーじゃんワロス
641:2017/01/21(土) 00:15:23.13 ID:
絵を気に入ってたっぽいうがぴよやってないとか性能どんだけごみなんだよ
644:2017/01/21(土) 00:15:32.66 ID:
総合なんて栗拾いのついでに取りに行くだけなんだからゴミとか関係ないぞ
648:2017/01/21(土) 00:15:46.54 ID:
うがぴよやる気なさすぎワロタ
666:2017/01/21(土) 00:18:18.23 ID:
うがぴよは4位以下でひたすらポイントを稼いでるんだぞ!!
と思ったけどそれならもっとレベル上がってるわ
682:2017/01/21(土) 00:20:09.14 ID:
うがぴよ走ってないのかよ
ゴミ確定じゃん
685:2017/01/21(土) 00:20:40.73 ID:
うがぴよは多分白猫かかりっきりでプレイ出来ないんだと思う
ペルソナで寝てないって言ってたけど実際は仕事だろう
689:2017/01/21(土) 00:21:11.35 ID:
うがぴよみるまでもなく特定のコンボ組めるような限定こない限りゴミだよこれは
反射無視あったら走ったけどね
692:2017/01/21(土) 00:22:06.24 ID:
うがぴよが走ってないからゴミという風潮
ルウガシェオで強調されてる節がある
de4cf0f9





651:2017/01/22(日) 15:36:03.64 ID:
起きたらうがぴよの1位結構増えてた

660:2017/01/22(日) 15:38:52.46 ID:
>>651
26万近く積んでるし上位ほぼ確実やね