756:2017/02/15(水) 17:24:45.78 ID:
おせにゃんで4周年の発表しちゃうんか
C4sSbZ9WIAEZEvb




760:2017/02/15(水) 17:25:56.18 ID:
来週おせにゃんか、4周年のキャラとLtoLの告知くらいかな
792:2017/02/15(水) 17:37:36.30 ID:
おせ生で言ってた魔道杯生放送やってほしいな
あわよくばゲストに上位とるくらいにはガチなの呼んで
796:2017/02/15(水) 17:38:54.23 ID:
>>792
最初のデッキ構築はそれなりに楽しめそうだが、それ以降はひたすら黙々と周回するだけじゃねーか
798:2017/02/15(水) 17:39:38.46 ID:
>>792
睡眠削る奴呼べる訳ねーだろ
799:2017/02/15(水) 17:39:50.12 ID:
>>792
TVチャンピョンで放映するレベルの大がかりなことになる予感
814:2017/02/15(水) 17:43:53.80 ID:
>>792
あれはうがぴよと浅井Pがやるって話じゃないの?
結構視聴者を選ぶだろうし通常の生放送と同じ感じでやるのは難しいと思うなあ
795:2017/02/15(水) 17:38:36.29 ID:
うがぴよが魔道杯走る番組作れよ
仕事に組み込んじゃえばイメージ管理も出来て一石二鳥ダロワイヨ
797:2017/02/15(水) 17:39:17.86 ID:
なっさんがおせ生で魔道杯
800:2017/02/15(水) 17:39:56.96 ID:
72時間生放送とか…
803:2017/02/15(水) 17:40:19.83 ID:
いかりくん呼べば?
879:2017/02/15(水) 18:05:28.85 ID:
そういえばうがぴよが魔道杯やる時はジムでエアロバイクやりながら回してるって言ってたけどあれいいな
俺も今週末は市営ジムに行ってみるか