62:2017/02/21(火) 16:03:08.28 ID:no title
かっこいいんだけど古参には祭り感がほとんどない…

79:2017/02/21(火) 16:05:21.05 ID:
>>62
全くないね
前夜祭お通夜だわ
64:2017/02/21(火) 16:03:46.34 ID:
あと12日暇猫という死の宣告
65:2017/02/21(火) 16:03:55.88 ID:
結晶2個め欲しいんだけど?
68:2017/02/21(火) 16:04:09.69 ID:
ギルフェスでもやっとけってこったな
73:2017/02/21(火) 16:04:59.27 ID:
全部終わってる人達は暇猫だな
サブでもやるか…
74:2017/02/21(火) 16:05:01.59 ID:
魔力消費ハンパないから新規に優しいワケでもなく、complete済だから古参も暇
なんだこれ
75:2017/02/21(火) 16:05:02.46 ID:
前夜祭魔導杯とか来てもいいんだよ?
というか来てほしいわ 暇すぎる
77:2017/02/21(火) 16:05:06.25 ID:
もしかして暇猫?
78:2017/02/21(火) 16:05:20.37 ID:
終わってるやつには何もないという残酷な4周年記念本当クソ
84:2017/02/21(火) 16:06:00.71 ID:
ガチでどうすんのこれ
通常半減すらないじゃん
107:2017/02/21(火) 16:08:18.61 ID:
>>84
あーそれはやって欲しかったな
今丁度ニューゲームして石回収してるから半減してくれたら最高だった
てか今ニューゲームしてる人達多そうだね
85:2017/02/21(火) 16:06:17.91 ID:
やってなかった覇眼イージーをクリア

チケット結構もらえるやん!

ミッション的には全然足りない
86:2017/02/21(火) 16:06:19.65 ID:
こんな時のために俺はドルキマス1を残しておいたのだ!
89:2017/02/21(火) 16:06:27.57 ID:
リセットされて地獄の復刻マラソンの方が絶対イヤだったから別にいいです
104:2017/02/21(火) 16:08:02.33 ID:
>>89
家復刻するんだからあとでやればいいじゃん
リセットのデメリットなんて全く無いよ
121:2017/02/21(火) 16:09:46.60 ID:
>>104
だよな
二度あげたいくない結晶はクリに変換でいいし
過去に遡ってクリ数は一緒と言われても
古参は何もないという差別を受けてるよね
91:2017/02/21(火) 16:06:38.76 ID:
かといってこの復刻ラッシュですべてリセットされたらニートしか出来ねぇじゃねぇか!詰め込めばいいと思ってバカじゃないの!って流れになってたろうな
前夜祭だから暇猫くらいでええわ
96:2017/02/21(火) 16:07:40.30 ID:
>>91
前夜(12日間)
102:2017/02/21(火) 16:07:55.55 ID:
>>91
ほんとそう
魔道杯疲れであまり触りたくない
112:2017/02/21(火) 16:08:50.08 ID:
>>91
1周ぐるっと回るだけだから特に問題もないだろ
ドルキマス1周は流石に無理だが
117:2017/02/21(火) 16:09:25.09 ID:
>>91
クリいらないならやらなきゃ良い
リセットした方が助かるわ
120:2017/02/21(火) 16:09:42.99 ID:
>>91
お前がそう思うならそうなんだろうな
94:2017/02/21(火) 16:07:27.79 ID:
ていうか復刻するイベント数個に絞ってリセットすればよかったのでは
110:2017/02/21(火) 16:08:36.93 ID:
>>94
だよな
UGとかリセットしてもいいだろ別に
95:2017/02/21(火) 16:07:35.55 ID:
祭りならせめて魔力半減の1.5倍位してもいいと思うの