001
 

787:2017/03/01(水) 03:02:34.17 ID:
これ、ポイントめっちゃゆるいなw
多分あと数日で200貯まるだろ
790:2017/03/01(水) 03:03:54.82 ID:
なんかミッションもいっぱいきた!
001
820:2017/03/01(水) 03:08:02.23 ID:
黒ウィズクイズもミッションあるんかいな
ちゃんと答えりゃよかった・・・
829:2017/03/01(水) 03:09:05.21 ID:
>>820
全く同じことしてて草、まああと30日あるから…
987:2017/03/01(水) 03:29:51.49 ID:
ミッション砲みたいなミッションきててワロタ
なんでトナメやらせんだよ
992:2017/03/01(水) 03:30:36.47 ID:
ログインだけで貯まるならミッションはやんなくていいか
997:2017/03/01(水) 03:31:08.87 ID:
たておつ
ミッソンに黒ウィズクイズあったんで久々にやったら1問目で轟沈
まじでネマス軍
15:2017/03/01(水) 03:35:46.52 ID:
いちおつ
これポイントミッションは続きあんのかな?
まぁあったとしてその分早く引けるってだけだが
84:2017/03/01(水) 03:44:11.04 ID:
黒ウィズクイズは全問正解しとけよ
ミッションは正解数だからな
86:2017/03/01(水) 03:44:34.55 ID:
1問しか正解できなかった雑魚です
96:2017/03/01(水) 03:46:50.90 ID:
>>86
カンニングしたまえよ
124:2017/03/01(水) 03:53:03.62 ID:
ミッション何もなくて何のことかと思ってたけどアプデしたら出てきたわ
196:2017/03/01(水) 04:06:32.85 ID:
ミッションも一回のみみたいだしこれ2枚目貰えるのは最速で4日後か
280:2017/03/01(水) 04:26:44.08 ID:
さっさとポイント貯めて2枚目3枚目欲しいけどもどかしいなこれ
308:2017/03/01(水) 04:31:09.73 ID:
黒ウィズクイズ10問か6個うまって
あせった
367:2017/03/01(水) 04:46:24.43 ID:
お前らが信奉すればきっと4体目が引けるようになるはずだ
372:2017/03/01(水) 04:47:39.55 ID:
>>367
まぁニコ生で4周年やから4体目もあげま~す

この流れだろうね
440:2017/03/01(水) 05:08:29.81 ID:
ミッション消化しようと思ってチュレ艦隊で通常クエストポチポチしてたら全問正解もあったの見落としてた
お前ら面倒くさくても一問答えてからポチポチした方がいいよ