714:2017/03/11(土) 01:50:45.50 ID:

前々からずっと要望あっただろうし俺も何度も要望出してたけど
ついにストック溜まったのかサントラは本当に嬉しいな
ファンブックに続いてまた課金しそう
ゲーム自体はかなり無課金寄りの無微だけど



722:2017/03/11(土) 01:56:19.64 ID:
>>714
ストック貯まってる量ってCD5枚組とかそんなレベル
726:2017/03/11(土) 01:58:16.10 ID:
>>714
例の魔轟そばも入ってるなー超楽しみ
アニバーサリーBOXでアマキャン食らったし公式で買おう 送料払うの嫌だけど
キャプチャ

716:2017/03/11(土) 01:52:17.96 ID:
サントラはマターのときから欲しいと思ってたから課金しちゃうわ

727:2017/03/11(土) 01:58:33.63 ID:
多分コロプラのBGMって外注な気がするし、サントラ作るに当たってもろもろの権利のすり合わせでごたついてんのかな
というか分量的に考えても未収録のBGMが結構出そうで怖い
739:2017/03/11(土) 02:02:22.53 ID:
>>727
俺もそれ気になってんだよな
ここまで公式からサントラの話題出なかったのはそういう関係じゃねえかと
あとはただ祈るだけですわ
747:2017/03/11(土) 02:05:55.85 ID:
>>739
逆にある程度目星がついたからこそサントラ企画発表したと思いたい
せめて魔道士の家にある主要イベのBGMは網羅して欲しい
735:2017/03/11(土) 02:00:59.05 ID:
未収録出なかったらびびるぞ
コラボ抜いても300曲近くはあるらしいし
743:2017/03/11(土) 02:03:42.28 ID:
>>735
またまた300とかご冗談でしょう…?
そんなあったのか…
756:2017/03/11(土) 02:09:12.08 ID:
>>743
俺が数えたわけじゃないけど黒猫BGM動画上げまくってる人がそう言ってる
通常クエスト、汎用、イベント、レイドとかいくらでもあるから300はあってもおかしくないな
762:2017/03/11(土) 02:12:33.58 ID:
>>756
まとめてる奴が言うなら間違いねえな
そう考えるとすげえな
並のRPGのサントラより余裕で物量あんじゃん
748:2017/03/11(土) 02:05:57.76 ID:
>>735
まぁ会話シーンの曲とかを省いて一曲2分~3分くらいにして4枚組にすればなんとか…
758:2017/03/11(土) 02:10:10.21 ID:
つい最近知ったけどスザク3と覇眼2の曲は元コンマイの人が作ってるらしいな