228:2017/03/19(日) 13:33:30.60 ID:

近所のスーパーで山積み発見!二個お布施して来た
てかアーモンドピークって結構高いんだな






233:2017/03/19(日) 13:35:19.80 ID:
>>228
コンビニはもっと高いぞ
178円だったかな
256:2017/03/19(日) 13:44:55.50 ID:
>>228
マツキヨ税込100円だった
259:2017/03/19(日) 13:46:46.50 ID:
>>256
まじかよやっすいなマツキヨ近くに無いんだよなー
232:2017/03/19(日) 13:35:05.36 ID:
ドンキかマツキヨいけよ
安ければ98円で買える
237:2017/03/19(日) 13:36:45.18 ID:
>>232
コラボピークが意外と置いてないんだよコンビニ以外でどこに出荷してるのやら
235:2017/03/19(日) 13:36:07.35 ID:
店員「沢山のおっさんがチョコを買って行く現象なんなんだ…」
239:2017/03/19(日) 13:36:59.81 ID:
>>235
セール情報が本店から入るから理由はわかるよ
236:2017/03/19(日) 13:36:36.02 ID:
近所のスーパー回ったけど目立つ陳列してるところと
他の菓子同様棚に収まってるところとあって意識の違いを感じた
238:2017/03/19(日) 13:36:48.59 ID:
コンビニだと明治ロッテの2強でポッキー以外だとグリコが押されてるのを実感する
240:2017/03/19(日) 13:38:12.92 ID:
ドラッグストアとかは回転遅いからまだなとこ多いな
245:2017/03/19(日) 13:40:06.54 ID:
新幹線の車内販売でよく売ってる楕円形のお菓子はアーモンドピークじゃないのか
257:2017/03/19(日) 13:45:34.51 ID:
とりあえず両方開けて一粒づつ食べてみたけどクリスピークってほう美味しいにへ
261:2017/03/19(日) 13:47:12.48 ID:
>>257
俺もノイン欲しい
買いに行くわ
262:2017/03/19(日) 13:47:59.75 ID:
>>257
ノイン S
267:2017/03/19(日) 13:52:29.30 ID:
>>257
マツキヨに青い方しかコラボ無いからもうイラネ
260:2017/03/19(日) 13:46:56.43 ID:
マツキヨそんなに安いのかよ
株主優待券溜まってるから大人買いしてくるか
270:2017/03/19(日) 13:53:34.98 ID:
アーモンドピークのアーモンドなし下さい
273:2017/03/19(日) 13:55:54.30 ID:
アーモンドピークはドラッグストアの方が安いよな
おひとり様10個までで90円のがあったりするし
279:2017/03/19(日) 13:59:55.27 ID:
俺のよく行くクリエイトSDには全然ねぇんだよピーク
281:2017/03/19(日) 14:00:52.83 ID:
ピークあんま美味くなかったな
プレミオのほうが好きやけどあんま売ってへんかったし
288:2017/03/19(日) 14:02:55.90 ID:
ドラッグストアの菓子売り場見ると普通と比べて価格安めなのが多いなあ