834:2017/03/20(月) 19:02:51.69 ID:
ボーダーダダ下がり

840:2017/03/20(月) 19:05:34.67 ID:
>>834
これでも怪しいけどな
841:2017/03/20(月) 19:05:52.60 ID:
>>834
まだ高い、2億でいいよ
846:2017/03/20(月) 19:07:02.35 ID:
>>834
今回コストダウンだし失敗しといて次回のボーダー激減してほしい
851:2017/03/20(月) 19:08:14.25 ID:
>>846
防衛6回だと栗二個減るぞ
844:2017/03/20(月) 19:06:19.01 ID:
フェーズ6はまあまだいけそう
問題は魔道杯とかぶってる次回
872:2017/03/20(月) 19:14:01.32 ID:
分かってる運営だから魔道杯時のフェーズは目標5000万になるよ、何せ分かってる運営だからね
875:2017/03/20(月) 19:15:50.73 ID:
逆に、魔道杯中のゴジラ防衛ポイントどれくらいたまるのか気になる
一番最初のボーダー4000万だったがそこまで届くかすらも怪しくないか?
885:2017/03/20(月) 19:18:32.68 ID:
>>875
魔道杯中に修練行く事はあっても
ゴジラはする気おきんわな
今回の魔道杯は本いっぱい配ったから修練行く事も無さそうだけど