454:2017/03/27(月) 16:14:18.11 ID:

累計上位到達者数久々の増加


クロスディライブ 163,896





562
:2017/03/27(月) 16:21:18.03 ID:
魔道杯お疲れ様でした!今回は皆さんご存知の通りまたいい角度のボーダー上昇になりました ちびキャラ欲しいという人と、上位の艦隊性能も多少関わってるのかな?
周回数自体はそんなに変わっていなかったとはいえ、ポイントがこうも上がると走れない人にはほんと辛かったと思います
あと、鉄壁等で時間がかかるのもきつかったなと個人的に思いました
しかし、CM効果?からか人数の伸びがすさまじいことに!サブアカだとしてもやる気がある人が増えるのは嬉しいことだと思います
次当たりで魔道杯何やらテコ入れ欲しいですね ほんとにお疲れ様でした
 


579:2017/03/27(月) 16:22:40.45 ID:
>>562
指数関数みたいになってんなぁ…
いつも乙です、人数増えたんやな
580:2017/03/27(月) 16:22:41.95 ID:
>>562
余裕のバーニング超えか怖いなー
そして元が少ないとはいえ28%増は凄いな
584:2017/03/27(月) 16:22:47.56 ID:
>>562
おつ通常より稼ぎやすいからそれもあんのかな
590:2017/03/27(月) 16:22:58.50 ID:
>>562
毎度乙 バーニング魔道杯並の参加者数に戻ったんやね
593:2017/03/27(月) 16:23:08.96 ID:
>>562
いつも乙です
参加人数が結構増えてるのが良いな
594:2017/03/27(月) 16:23:09.43 ID:
>>562
いつもお疲れ39
ポイント倍デーもあってか伸び率凄いな
596:2017/03/27(月) 16:23:21.92 ID:
>>562
参加者増えすぎワロタ
次回どれだけ生き残るか
601:2017/03/27(月) 16:23:38.65 ID:
>>562
エヴァショック以前の人数に戻ったんだな
603:2017/03/27(月) 16:23:41.13 ID:
>>562
集計乙です
テレビ見る人減ってるとはいえCM効果大きいんだな
604:2017/03/27(月) 16:23:45.65 ID:
>>562

とりあえずコロプラはグリココラボCMを今すぐ作れ
608:2017/03/27(月) 16:24:04.79 ID:
>>562
いつもおつです
参加人数増える日が来るとは...
613:2017/03/27(月) 16:24:23.65 ID:
>>562
この新規勢や復帰勢は魔道杯やってどんな気持ちだったんだろう
まあもともとライトな層ならどんなポイントでも気にならないか
627:2017/03/27(月) 16:25:27.08 ID:
>>613
新規とかは下の方で栗5個を2回ももらえるからそれだけで嬉しいと思うよ
実際俺が始めたときはこんな楽なのに栗こんなに貰えるのかよ!と感動した
616:2017/03/27(月) 16:24:33.20 ID:
>>562
おつ
人数ヤバい
622:2017/03/27(月) 16:25:12.16 ID:
>>562
ゴジラコラボでCM打つだけでこんなに人増えるんか
625:2017/03/27(月) 16:25:21.82 ID:
>>562
累計上位ってクロスなんじゃねーの?
ロストエデンになってるけど
671:2017/03/27(月) 16:28:46.53 ID:
>>562

ギルマスの所にも声付きって入れた方がいいかも
他なかったよね
やっぱ声付きは人増えるな
822:2017/03/27(月) 16:39:45.70 ID:
>>625 
ありがとうございます! 後ほど修正して再度UPします
>>671 
確かにそうですね! 上のミスと同時に修正します
ちなみに話題の周回数は、大魔道杯のときは錦7ターン位の環境で238回1位が必要です あれはほんとに桁違い
636:2017/03/27(月) 16:26:16.54 ID:
>>562
おつ
やっぱテレビCMってすげーんだな
637:2017/03/27(月) 16:26:32.85 ID:
>>562
参加者バーニングくらいまで戻ったのか
でもこのボーダー見るとね
次がどうなるかだいたい分かるわな
642:2017/03/27(月) 16:26:41.33 ID:
>>562
今回参加人数増えてはいるけどやっぱ去年でごっそり減ったんだなあって分かるね
654:2017/03/27(月) 16:27:17.15 ID:
>>562
いつもお疲れ様です
人数の増え方がすごいな
やはりCMの効果はデカい
668:2017/03/27(月) 16:28:16.38 ID:
>>562
乙です
これがサンシャイン効果か
676:2017/03/27(月) 16:29:24.84 ID:
>>668
あのcmでやろうとするやつは流石にいないだろ キャラプレ効果じゃねえかな
697:2017/03/27(月) 16:30:41.81 ID:
>>676
キャラプレゼントって言われても新規は興味ないゲームなんてすごくどうでもいいと思うぞ
701:2017/03/27(月) 16:30:59.08 ID:
>>676
CMナメたらいかんぞ
あの宣伝で入ってきたやつは相当いる
680:2017/03/27(月) 16:29:44.44 ID:
>>668
ゴジラの年齢層考えると、サンシャイン効果の方が高いな
46:2017/03/27(月) 16:59:03.77 ID:
再度すいません
今回のボブ枠のミスの指摘をいただけたのでそこの修正と、過去のものではありますが提案していただけたので3/25~のギルマスに声付きの追記を行いました
これからもよろしくお願いします ボーダー情報などいつも助かってます

60:2017/03/27(月) 17:00:41.41 ID:
>>46
いつもお疲れ様

今回は比較的覇級が走りやすかったけど今回のポイント差で人権カードなしだったらヤバイな
74:2017/03/27(月) 17:02:51.08 ID:
>>46
いつもありがとう
84:2017/03/27(月) 17:04:34.45 ID:
>>46
いつもありがとう
参加人数CM打ったからかすごい増えてるな
人数は30万いると嬉しいな
95:2017/03/27(月) 17:05:59.79 ID:
>>46
修正おつです
いつも楽しみにしてます


魔道杯おつかれさまでした!
参加者増加うれしいですねぇ(*´▽`*)

ただ、今回ボーダーがきつすぎた・・・

グラフ伸びすぎだよぉぉ(遠い目

そしてこうして把握できるのもグラフを作ってくれている方のおかげです。
いつもありがとうございます<(_ _*)>