133:2017/04/18(火) 23:29:45.27 ID:

天上岬3来たら?さん来るのかな



138:2017/04/18(火) 23:31:07.58 ID:
>>133
やっぱり天上岬ええなぁ
140:2017/04/18(火) 23:31:25.96 ID:
>>133
やっぱり売れ残りじゃないか…
141:2017/04/18(火) 23:31:27.57 ID:
>>133
ブレドとカルテロの間が素敵! に見えたわ
142:2017/04/18(火) 23:32:04.81 ID:
>>141
ケモホモはNG
145:2017/04/18(火) 23:32:40.45 ID:
>>133
ファムが独立した話がいい
フェルチあっちいけ~(*_*)
162:2017/04/18(火) 23:36:26.36 ID:
>>133
ファムが初登場の男性キャラと同棲しているところから物語が始まります
146:2017/04/18(火) 23:33:07.30 ID:
フェルチ主役の天上岬が見たいわ
148:2017/04/18(火) 23:33:21.32 ID:
天上岬2は覇眼2より前だからイベないならLtoLだけでもして欲しい誰も使えない
150:2017/04/18(火) 23:33:58.06 ID:
死にかけの旦那に子供二人も作らせたら死ぬと思うんですよ、フロリアさん
151:2017/04/18(火) 23:34:19.12 ID:
そういう香水があるんだろ
152:2017/04/18(火) 23:34:34.74 ID:
フェルチは母様亡き後子供ながらに苦労してファムを育てたんや
自分の食事を我慢してファムにあげたんや
そら栄養も偏るわ
157:2017/04/18(火) 23:35:30.24 ID:
壁ねーさまかわいい
嫁にしたい
159:2017/04/18(火) 23:35:50.20 ID:
フロリアさんも考えてみれば意味わからんよなw
161:2017/04/18(火) 23:36:05.70 ID:
フェルチかわいいよなマジで
216:2017/04/18(火) 23:47:55.39 ID:
天井岬はシナリオつまらんかったからなあ
てか広げようある?最後伝説の香水か何か作って完結したんじゃなかったっけ?
UGとエタクロ早く来て欲しいわ
222:2017/04/18(火) 23:49:47.16 ID:
>>216
つまらなくないやろ
雰囲気もBGMも最高や
254:2017/04/18(火) 23:57:02.60 ID:
俺も天井岬のキャラは好きなんだけどな
可愛いキャラ多いし
ただエテルネて何やねんリグスが途中からメインになってたし意味分からん